※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
家族・旦那

独り言です…。今日久しぶりに実母に会ったけど実家かなり大変なことにな…

独り言です…。

今日久しぶりに実母に会ったけど実家かなり大変なことになってるなぁ。
一番下の弟はまだ中1だし親も動けないけど、弟達が家離れたら父親と母親が離れるのも時間の問題かなぁ。
まぁ、父親は医者だし母親も看護師で助産師の資格持ってるからお互いどっちかに頼らずに、別々に生きられるし第2の人生歩むのもそれはそれでありかなって思う😌

父親のお母さん(私から見たおばあちゃん)もかなり実母の事悪く言ってるらしいし今日の話聞く限りうちなら耐えられないなぁ。
父親も母親の事かなり酷い扱いしてるし、よく我慢してるよね、お母さん。
父親みたいな旦那は正直無理。

コメント

deleted user

家族の中でも色々大変なことがあったんですね、、
お母さん我慢されてるんでしょうね、、
熟年離婚も良いと思います!
それぞれの第二の人生ですもんね。

  • 🌺

    🌺

    私が家出てから結構大変な事起きてたらしいです💦
    持病も悪化してるらしくて色々心配でな事もありますが、最後は本人達の意思だと思うけど子供から見たら第二の人生それぞれ歩むのもアリですよね😌

    • 9月29日