※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せわれこっぺぱん
お出かけ

産院でスタジオアリスの券もらった方いますか?😺今日撮りにいったら、2万…

産院でスタジオアリスの券もらった方いますか?😺
今日撮りにいったら、2万も自腹でかかってビビりました😹これでも頑張って2万に抑えたのですが😹さすがいい戦略だな〜無料とはおもっていなかったけどプラス5000円くらいで考えてたじぶんがバカでした😹調査ミスです笑
もし同じ経験や、券を使った方いればどのくらいの額いったか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

産院でもらった券使って撮りました!
全部で1万3千円でした!

予算2万で考えていたので安く済んでよかったな〜って思いました!笑

• せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

えー!二万と考えてたなら安いですね😂😂ちなみにどんなプランですか?

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はできるだけ安く写真をたくさん残したいと思いあらかじめネットで調べまくっていきました!笑

1年後にもらえるデータで焼増しして大きい写真を現像しようというかなりせこい作戦です😂👏

キーホルダーばっかり買いました!
    両親、義両親共にそこまで大きい写真が欲しいって感じではなかったので、とりあえずキーホルダーをたくさん作ってそれを配りました!
    写真は全部で15カットくらいあるかと思います(❁´◡`❁)

1年後にはなってしまいますが…データがきたらそれなりに大きくして、アルバムを買って入れて両親、義両親にも渡したいな〜と思ってます♪

2人目もこの作戦で行こうと思ってますw

• 9月29日
  • せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

私は親戚がみんな欲しい欲しい!ってなってるので、親にはデータだけ送ってくれればこっちで焼くよって言われたのでもらえるものだと思ってそれしか考えてませんでした😂
    そしたらまさかのです笑笑1年後なんていらないですよね!結局そうなっちゃいましたが😞キーホルダー考えましたが、つけることないので、ポストカードにして、自分で額を買ってDIYしてプレゼントすることにしました🎁😅

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し前までは一番安いものだとシールがあったみたいですよ!今はなくなっちゃってキーホルダーが一番安いみたいですが😫💦

私もキーホルダーの使い道全然ないし迷いましたが節約のために選びました😂👏大きい写真を買っても押入れ行きで見る機会あまりないので早くデータがほしいです!

ポストカードって確か10枚くらいセットで全部同じ写真ですよね??写真はが全部バラバラに選べればなぁ😩‼️
    ほんとやり方うまいなと思いますね🤔

• 9月29日
  • せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

どうやってもうまく選べないですよね😭1年後にもらっても、???って感じです笑
    そうです10枚同じです😞5セット買ってそれを組み合わせて、自分で作ります😖私の祖母や親戚が遠くに住んでてまだ娘に会ったことないので、今すぐ写真飾りたいからほしいーってなってこうなりました😢

• 9月29日

私も貰いました!😊
撮影料無料と、アルバムプレゼントしてもらいました😆😆😆
でも+1万5000円くらいでした…(笑)100日の手足と顔写真のフォトフレームもプレゼントしてもらいました!

アリスたかいですよね…😭

• せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

やっぱそれくらいいきますよね😂いい写真撮れると全部欲しくなるし、1時間くらい考えちゃいました😂

• 9月29日
たまちょみ

その券って撮影料の3150円が無料になる。とかですか(^^)?
3万くらいはいっちゃいますね…(´・ω・` )

• せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

撮影料3000と、アルバムと四つ切りプリント1枚無料のやつです!見た感じ良さそうですけど、たくさん種類があっても無料のアルバムは1冊しかなくて、すごーい地味なやつで結局変えちゃいました🤦🏼‍♀️記念だしー記念だしーってなっちゃいますあれなら😭😭

• 9月29日
ミルコップ

6万です。

詐欺ですよね。

最初に説明ないとことか。

• せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

わお!!!かなりいきましたね😭絶対最初に説明あれば、逃げてました笑笑ありえないです😂

• 9月29日
おったまげ

わかる!!アルバム無料券とか撮影料無料とかいいながら、結局セットを勧めてきて、それだと3万〜だから単品で写真頼むと、結局、単品の単価高くて2万超えますよね。。
ましてや、増やせるアルバム最初に作ってしまえば、他の写真館に逃れる心配もなく…
戦略むかつきます笑

• せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

そうですよね!データ欲しいってゆうと5万以上買ってもらわなきゃとか言われるし、親戚に配りたい〜ってなっても莫大な料金がかかるし、家用だけでも金額収まらないし、アルバム作れば大きくなるまでアリスに通わなきゃだし、もう1人できたら違う写真館へ〜もめんどくさいし、もうまんまとハメられました悔しいです😭😭😭😭😭

• 9月29日
SSY

その券というのは撮影料無料ってやつですか?
アリスは撮影料より写真代やアルバム代が馬鹿みたいに高いですよね😂w
衣装も着放題だから何枚も着せてその分写真が増えちゃったりしてw
1歳の誕生日にアリスで6万かかりました(笑)

• せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

絶対そうですよ!!!ちょいちょいクーポン送られてきても、全然安くないですよね😂そんなにかかったんですか😖もうこの先嫌です😂行かなきゃいい話ですが、行っちゃいますよね一度いくと😅

• 9月29日
あっち

アリスではないですが撮影無料券もらいました。が、同じ病院で出産された方に色々お金かかったと聞いて行くの辞めました😔

• せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

そうなんですね😭正解だと思います😭私も口コミ見ればよかったです…

• 9月29日
  • あっち

あっち

平日なのに予約が取れないのもあり😫地元の写真屋の方が良かったので辞めました😔

• 9月29日

うちは欲しい写真すべてをキーホルダーにして、1年後にデータを買って自分でフォトアルバム作ってます笑

• せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

キーホルダーなんですね!わたしはポストカードにして自分で額を買ってDIYして親戚にプレゼントすることにしました😖😖

• 9月29日

退会ユーザー

両面キーホルダーが画像1枚に対しての単価が一番安かったので😂

• 9月29日
  • せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

キーホルダーいらないって言われました😂わたしもそれでいいっておもったんですが笑

• 9月29日
。。。

病院で貰った券使いました!
大きなアルバムプレゼントも無料券です!合計9000円ですべてキーホルダーにしたので安かったです!一年後にデーター貰って自分でやきます♪

🐢推し

撮影無料券、アルバム無料、写真1枚無料
を頂いて手出し約1万です♪

中身は
4つ切り(無料)
4つ切り(購入)
キーホルダー2個(購入)
免許証(購入)

写真だけは小さくてもアプリで見れるし、
裏技を使えば画像が2枚貰えるので
写真を買わなくても十分でした♪