※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

産後2ヶ月で生理がきて、それから毎回4日に生理がきてます。(まだ2回し…

産後2ヶ月で生理がきて、それから毎回4日に生理がきてます。(まだ2回しかきてませんが)
今月も4日から生理がきて5日間ぐらいで終わりました。
終わったんですが、その数日後からトイレに行って拭くと薄いピンクのおりものみたいなのがつくということが続いてます。
産後の生理は安定しないって聞くしーとあまり気にしないようにしていましたが、一昨日ぐらいから排尿後便器を見るとピンクのおりものなのか、出血なのか、少量出ていたり、下着についていたりします。
拭くと必ずつくし、なんだか不安になってきました。
よくあることなんでしょうか?

コメント

ぷー

私もそんな感じです!💦
産後安定しないからーって流してましたσ(^_^;)💦

• りんご

りんご

生理でダラダラ少量続いてる感じですか?

• 9月28日
  • ぷー

ぷー

そうです‼️終わったと思ってナプキン外したら失敗するパターンです💦

• 9月29日
  • りんご

りんご

2週間とか続きますか?
    ナプキンするほどでもなくて、1日1回少量が下着につく程度で、あとは拭いた時についてたりします💧

• 9月29日
  • ぷー

ぷー

この間結構続きましたよぉ〜。。1週間は過ぎてたと思います‼️
    私もそんな感じでした💦今日また生理が始まりました…ピンクのおりものも良く出るし、ずーっと生理が続いてる気分です…。

• 9月29日
  • りんご

りんご

そういうものなんですかね…
    4ヶ月検診の時に保健師さんが元の体に戻るまで1年はかかると言っていたので、産後特有のものなのかな😥
    ありがとうございます✨

• 9月29日