※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
ココロ・悩み

職業訓練で知り合った人から結婚式の招待状をもらったら、行くべきか迷っています。数合わせや祝儀目当てかもしれないと感じています。

職業訓練で知り合った人(そんなに仲良くなった覚えないです!)から結婚式の招待状をもらったら皆さんなら行きますか?😅
何か数合わせか、祝儀目当てな感じがして😓💦
職業訓練自体は6ヶ月くらいでした🙏

コメント

ゆり

私なら行きません。(笑)
丁重にお断りします。(笑)

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ですよね😅
    今後も付き合いあるとからまだしも💦ないなら行かなくてもいいですよね。

• 9月28日
おらふ

行かないですね😥
知り合いって…その人だけですよね?
気まづ過ぎる……

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

何か職業訓練で一緒に勉強した方、ほぼ皆さんに声かけてるらしく、笑
    皆うーん😐みたいな感じなので💦

• 9月28日
  • おらふ

おらふ

おめでたいですが……電報とかも送らないですね😥

• 9月28日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

そもそもが言っちゃ悪いですけど半年の付き合いだから逆に気まずくて😅💦
    昔からの友人とは違うのでぶっちゃけ数合わせでしょ?って変に勘ぐって😓

• 9月28日

行かないです!

私も、職業訓練行ってた時はグループライン出来たりお昼行ったりめっちゃ仲良かったけど、卒業した途端パッタリです(笑)
卒業した途端グループ退出した人も居たし
もう会わないからそんなもんなんだなと思いました!

でも、自分の場合、結婚式は、これまでの仲の良さより、これからも付き合っていきたいか?で招待する人を決めました。
私も、高校の時めちゃくちゃ仲良かったけど卒業して疎遠になっちゃった子がいて、呼びたかったけど「いきなり何?」って思われるかなって悩んでましたが、母に上記のことを言われて、勇気を出して誘いました。
そしたら喜んで来てくれて、結婚式を機にまた交流が復活しました😊💕

なので、アンパン食べたいさんも、今までどうってより、その人と今後付き合っていきたいか?で、行くか行かないか決めていいと思います!😆✨

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

なるほどー✨これからも付き合って行きたいか!で決めて行くの確かに理にかなってますね🤭💦
    それで決めると、行かないですね!
    職業訓練中、お昼とかそんなに回数行ってないですし、行っても付き合い程度で1.2回程度ですし😅
    そんな人とこれからも気を使う様な上面だけの付き合いになるから行きません!!
    疎遠になるのが目に見えますし😐

• 9月28日