※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
雑談・つぶやき

来月、友達に出産祝いをしよう何にしようか迷ってます😓遠方で手渡しが無…

来月、友達に出産祝いをしよう何にしようか迷ってます😓
遠方で手渡しが無理です💦無難におむつケーキがいいかなぁ〜とも思うしベビーケアセットか💦友達に聞いたら何も買い揃えてないみたいで産まれてから買いに行くと行ってたので、あっても困らないおくるみやおしゃぶり、ガーゼなど可愛いのを集めてプレゼント用に包むか…そんな感じしか思いつきません🙄初産では無く、10年振りくらいの出産なんですが別におしゃぶりとかおくるみとかお下がりでもいい〜と話してました😂なので、先におしゃぶりやらおくるみやら私の好みでそれをプレゼントしようかなぁ〜?🤔どう思いますか?

コメント

パン星人🍞

私なら西松屋とかのベビー洋品店のギフトカードが嬉しいです😊💓好きなもの買えるので🤣

  • yuーーー

    yuーーー

    それも考えたのですが、ド田舎で近所には西松屋や赤ちゃん本舗とかベビザらスが無く車で結構走らないとないんですよね😂💦私も1番嬉しかった物でもあります😊😂

    • 9月28日
  • パン星人🍞

    パン星人🍞

    そうだったんですね💦
    でしたらオムツ、おしりふきなら絶対使うので私はめっちゃありがたいです😊

    • 9月28日
ゆず

ついこの間、ベビザラスのギブトカード送りました!
↑あかねさんと同じで、自分好みのが欲しいので、ギブトカードが嬉しいなと思いまして!

  • yuーーー

    yuーーー

    ギフトカードは嬉しいですよね👌
    ですが、上でもお返事してますが近くに無く車で結構走らないとないんですよね😓💦
    けど、西松屋はまだ近いと言ってたのでギフトカードも視野に入れて検討したいと思います🙇🏻‍♂️😊

    • 9月29日
スモモ☆

私はビジョンの離乳食手作りの容器とか道具がセットになったものがとーーーーっても役立ちました!
いまだに器は使ってます❤

  • yuーーー

    yuーーー

    のちのち絶対必要な物ですよね👌🤗
    色々考え過ぎてどれもこれも必要やし、いるよなぁ〜と思うと迷っちゃって😅💦
    お返事ありがとうございます。

    • 9月29日
葉月

私はMサイズのおむつケーキを頂いたのが嬉しかったです。新生児用やSサイズは準備していたりサイズアウトして使えない場合もあるので。

あとは私は主人の長年の友人から予算いくらで欲しいものは何か聞かれたので、欲しいものをそのままお祝いに頂きました。遠距離でしたのでネットで注文して宅配で届きました。
それは味気ないかも知れませんが(´・ω・`)

  • yuーーー

    yuーーー

    なるほど👌欲しい物を聞くてのもありですね🙌🙄
    とても仲のいい友達なので味気ないけどそれもありですね😅💦

    • 9月29日
deleted user

洋服は好みが分かれちゃうので、もらって困ったものもありました💦
無難におむつケーキがいいと思います🎵
私はおむつケーキ嬉しかったです😌

  • yuーーー

    yuーーー

    やはり可愛いし、おむつケーキの中にもおもちゃや可愛いタオル入ってるし無難にいいかも知れないですね😂💦

    • 9月29日
deleted user

Amazonのギフトカードとかどうですか?
おむつとかなんでも買えますし✨

  • yuーーー

    yuーーー

    それいいですね🙄
    西松屋とかベビザらスのギフトカードだと買いに行くのに困難なのでそれはかなりありですね👌
    参考になりました♪ありがとうございます🤗

    • 9月29日