※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
家族・旦那

もう無理。悪阻でつらくて何も出来ないから旦那しか頼りいないのに、な…

もう無理。悪阻でつらくて何も出来ないから旦那しか頼りいないのに、なんで何も出来ないの?お金の管理も今出来ないから すごく細かくメモしたの渡したり口で言ったりしてるのになんで絶対金額間違えるの?もうすぐ引っ越しで調べてほしいことあって細かくラインで伝えたのになんで間違えてるの?なんでちゃんと読まないの?調べ物してほしいことあってしてもらって 私に言って、なんでそのあと忘れるの?自分が調べたことでしょ?なんで2日前のこと忘れるの?もうやだ。

コメント

オハナ

男なんてそんなもんだ!と諦めてみるのはどうですか?

• メリーズ

メリーズ

コメントありがとうございます。
    主人は物忘れも酷い方で 常識はあるんですが世間知らずな所もあり、
    今まで諦めて全部私がしてました。
    結婚後、ADHDという病気なのではと疑うほどでした。

この度新しい命が宿って、
    悪阻もきつく 引っ越しも被ってしまって いろいろとやるべき事が
    たくさんある中でこれなので心折れました。

• 9月29日