※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

排卵後1週間で食欲がありつわりのような症状が出ています。同様の経験がある方いますか?

こんばんは🌟妊娠したことがないので経験がある方がいたら、教えて頂きたいです🙇‍♀️❣️
ちょうど1週間前くらいの排卵に合わせて仲良ししたのですが、最近お腹が空くのに食べると気持ち悪くなります。最初は胃もたれかなと思い胃薬を飲んでましたが、治りがよくなくて、季節の変わり目で体調が崩れてるのかな、とか思ってますが…そんなにすぐつわりみたいな症状出た方いますか!?意識し過ぎですかね💦

コメント

メル

不安なら薬局で簡易検査キット買ってきて検査したらいいですよ!

  • ゆず

    ゆず

    そうですね💦ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月28日
ひ

私は着床下あたりから同じような症状出ましたよ☺️💓

  • ひ

    すみません
    着床したの間違いです😭

    • 9月28日
  • ゆず

    ゆず

    そうなんですね!ある人はあるんですかね😵

    • 9月28日
  • ひ

    個人差はあると思いますよ☺️
    妊娠されてるといいですね❤️

    • 9月29日
  • ゆず

    ゆず

    そうですよね😣
    ありがとうございます💕

    • 9月29日
はる

早ければ生理予定日くらいからあるみたいですが、まだちょっと早すぎる気もしますが早い人は早いらしいのでなんとも🙄💦

そういえば私は排卵日1週間後くらいに、人生最大の眠気が来て22時から16時半まで寝てしまいました。その2週間後に妊娠がわかり、妊娠のせいだったのか!?と思いました😅

  • ゆず

    ゆず

    生理予定日来てみないとなんとも言えないですよね💦
    たしかに、私も眠気が酷いときありました😱
    予定日過ぎたら調べてみます❣️

    • 9月28日
🎀ミニーちゃん🎀

上の方同様、薬局で妊娠検査薬を購入して、家で検査したら、すぐに妊娠しているかどうか分かるかと思います☺

  • ゆず

    ゆず

    そうですね❣️生理予定日がまだまだ先なのでもう少し様子みてみます✨

    • 9月29日
kito

もしつわりなら早い人で妊娠4週目辺りから出る方もいるみたいです🎈
確かに季節の変わり目もあり得るのでもう少し待ってみて検査薬してみてもいいかもしれないですね🌟お身体お大事に🙇🏽‍♀️

  • ゆず

    ゆず

    まだ4週にもほど遠いので、もう少し様子みて、検査薬してみます❣️💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月29日
みなちょりmama

こんばんは✨
わたしは妊娠超初期症状で
悪阻がだいぶ早くにでてました💦
たしか、生理が1日遅れたくらいから😅

もし、ご妊娠してたらやたらに
薬飲むのも良くないので(気分的に)
一度検査薬を試してみてください😊

  • ゆず

    ゆず

    そうですよね💦
    最近毎日胃薬飲んでるので少し心配ですが😣
    まだ検査薬を試しても反応ないと思うのでもう少し様子みてみたいと思います🙇‍♀️

    • 9月29日
  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    妊娠してるといいですね❤

    • 9月29日
  • ゆず

    ゆず

    そうですね☺️
    お返事ありがとうございました💕

    • 9月29日
年子まま

早すぎるかなと思います。
受精から着床に至るまでも1週間ですし…

  • ゆず

    ゆず

    ですよね〜😥
    早過ぎるのは分かっているのですがこんなに胃もたれみたいな気持ち悪さ続くことがなかったので💦
    もう少し様子みてみます🙇‍♀️

    • 9月29日
ha♡♡

1週間だとまだだと思います😭
1週間だとまだ着床しはじめてる段階で着床完了はしてないかな?ってところです。
10日くらいすると早い方だとあるみたいです😊

  • ゆず

    ゆず

    10日頃でもあるんですね!?💦
    確かに、まだ1週間くらいなのでもう少し様子みてみたいと思います🙇‍♀️

    • 9月29日
おっちょこちょい

私も仲良しして4日、5日くらいで下痢、食欲低下、胃もたれなどありました(^^)先生からは『それはない』みたいなこと言われましたが、2人ともそうだったので、ある人はある‼️と思ってます(^^)私の友達もありましたよ(^^)

  • ゆず

    ゆず

    なるほど❣️私の場合、食欲はあって食べた後に胃もたれみたいな気持ち悪さがあるので、よく分からなくて😂
    ただこんな毎日続くことなかったので少し心配になりました💦
    もう少し様子みてみます🙇‍♀️

    • 9月29日