※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

スカッツの着こなしについて相談です。6か月の女の子に合うコーデを教えてください。

いつもお世話になってます(^ ^)スカッツ?についてです。どのような着こなしするんですか??^_^;ロンパースばかりで上下ばらばらコーデはしたことなくて。。6か月の女の子です(*^^*)

コメント

たけうぴ

うちスカッツ持ってますょ(*^^*)

スカート部分がレースなので、コーデしやすいかもしれないです!
トレーナーとか、ロンTとかに合わせてます♡

参考までに、写真を…笑

たけうぴ

スカッツはアカチャンホンポ、トレーナーはHUSHHUSHです(*^^*)

私も西松屋やバースデー、アカチャンホンポで買うことが多いです!
割とシンプルめ?なのが好きなので、baby GAPも好きですが、セールの時しか買えません(◞‸◟;)笑

くろ

お返事ありがとうございます(*^^*)
うわあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*可愛い!!
レースもいいし、トレーナーも可愛いですね!!
ちなみに。。どちらで買われてますか?オススメとか。。(^ ^)

ひまわり

どんなスカッツですか?(^_^)
スパッツの部分は柄ありですか?
柄あるならトップスは無地か、たけうぴさんのようなシンプルなトレーナー合わせると可愛いですよね❤︎
ちなみにたけうぴさんのウサギのトレーナー、うちの娘も持ってます( ^ω^ )笑

くろ

お返事ありがとうございます(^ ^)どんなかはまだ決まってないんですが、黒がいいなーと。
まさに!上のコーデは私の好みで(*^^*)いいショップ教えてください!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

くろ

追加ですみません。。
外に出かけるときはスパッツの上から靴下でしょうか。。。?(´Д` )

ひまわり

私は子供服はもっぱら西松屋です( ^ω^ )安いし種類豊富なので!
すぐ成長して着られなくなっちゃうので安さ重視です。笑

靴下はスパッツの下のほうが見えなくていいんじゃないでしょうか(^_^)

くろ

西松屋!うちの近所の西松屋が規模が小さいんですよねー^_^;
安さ重視わかります!
オークションで新品とか探して安く買ったりしてます(苦笑)
再度の回答ありがとうございました(*^^*)!

くろ

ありがとうございます(*^^*)!!
これからロンパース以外着せていくのが楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*