※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
子育て・グッズ

息子が22時過ぎても寝ない。寝かしつけがイライラする。保育園の昼寝時間が長いか気になる。平日の夜は全然寝ない。1人の時間が減っていく。

22時過ぎても寝ない息子。
何をしても寝てくれない。
寝室抜け出してリビングに遊びに行ってしまった。。。
寝かしつけが1番イライラする。
保育園で3時間昼寝って長くない?
体力あまり過ぎて平日の夜は全然寝ない。
はぁー。せっかくの1人の時間が減っていく。
プラレールの音イライラする。笑

コメント

ぽ む り ん ☆

うちの息子も寝かしつけ大変です😭💦
自分も寝てしまうの覚悟で全部の部屋の電気を消して何も見えない状態にして布団にINさせてます😂👍🏻
それでも1時間くらいはかかりますけど(´Д`)

  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    うちはそれでも寝室から逃げ出して暗闇でプラレール始まります😑😑
    男の子って体力無限ですよね😱

    • 9月28日
  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    暗いとこでも見えやすい目なんですね😭💦
    いやほんと1歳過ぎたくらいから元気すぎるし力も強いし、ヤバイとしか言えません(´Д`)笑

    • 9月28日
  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    びっくりするくらい目がいいです😂💦
    私にも見えないくらい小さいゴミを拾ってくれます。笑
    下の子いるのに大変ですね😭
    尊敬です😭🙂

    • 9月28日
  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    羨ましいしいい事だけど...別のとこで発揮してほしいですね😂
    下の子はセルフねんね習得させたのと育休中で家にいるのでなんとか頑張れてます🙋🏻笑
    しーちゃんさんも仕事も家事も育児もお疲れ様です(;_;)💗

    • 9月28日
  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    結果、寝る?と聞いたところイヤイヤして倒れ込んだところにおもちゃがあり、頭にぶつかり泣いて寝ました。笑
    すごいです😭✨
    ありがとうございます😭

    • 9月28日
  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    イヤイヤした時にぶつけるのあるあるですね😂うちもよくあります( 笑 )
    でも寝てくれてよかったです!🤣💗
    明日はお休みですか?ゆっくり休んでくださいね〜💪❤

    • 9月28日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちの子も、寝ない時あります。
私は、電気消して、放っておきます。

すると、主人のところと私のところを行ったり来たりしてます😅

入眠ルーティンを作ると寝てくれるかもしれません。

主人と息子が一緒に寝る時は、スマホでゲームのガチャやって、Yahoo!ニュース見てって、寝てるみたいです。
私は、カープの歌とぞうさんを寝付くまでリピートです笑