※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年少なんですがルーティンが18.19時過ぎには就寝で昼寝なし、したらした…

年少なんですが
ルーティンが
18.19時過ぎには就寝で
昼寝なし、したらしたで寝るの遅くなるしさせたくなくて
就寝後ろにずらすと機嫌が悪いとか。
15時過ぎに帰宅したらもうおふろごはんあそぶ寝るみたいな流れで、、
だと、習い事もなんにもできないんですが
このルーティンが合ってて。
同じような方いますか?
年中には体力ついてきますかね?

コメント

むぎママ🔰

上の子供が年少の時、そんな感じでした✋19時過ぎには爆睡!!!
私も勤めてもなく、親は時間ができるので嬉しかったです。
年中には体力ついてきて、20時ぐらいまで起きてて、今、年長ですが、就寝は21時以降です。
下の子がいるので、その時間になってしまうと言うのが現状ですが