※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

6日前にシミ取りレーザーやってここ数日で急激に瘡蓋減ったんですが、1…

6日前にシミ取りレーザーやってここ数日で急激に瘡蓋減ったんですが、1週間も経たずに取れてきて、逆に大丈夫なのかな、と不安になってます🫨
寝る時に顔が枕とかにつかないように上向いて寝たり、顔触らないようにマスクつけたりしてたんですが、今日昼寝から起きたら朝よりかさぶたが減ったような気がして、やっぱち枕で擦れたのかなぁと不安になってますww
大丈夫ですかね💦
やったのはQスイッチルビーレーザーです。

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも擦っちゃって瘡蓋が取れて赤い皮膚がでてきたことありますが日にちが経てば良くなりましたよ!
洗顔したらめっちゃ取れました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ちょっと安心しました😭
    ありがとうございます!

    • 47分前