※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーこ
妊娠・出産

性行為後、検査薬が陽性になるのは、生理予定日から一週間後です。生理が遅れている場合、生理予定日から一週間後が目安です。

性行為から何日後から検査薬は陽性でますか??それとも、性行為の日関係なく、生理予定から一週間後で出るのですか??生理予定日前に性行為をして、生理が遅れてるので、どのように計算したら良いのか分からなくて>_<分かる方教えてください!

コメント

(ت)♪︎

1番は基礎体温でわかります!だいたいの生理予定日から1週間後に検査薬するといいと思います!

生理不順とかであれば、性行為から3週間経てば確実です😊‼️

みなまま

仮に性行為の日が排卵日であったとすると性行為から3週間後で検査薬は反応します!
排卵がそもそも遅れていれば変わってくるので最後に性行為をした日から3週間後ですね!

最終性行から3週間
もしくは
生理予定日から1週間で検査薬が反応しますよ!

まぁ、実際はもっと早く反応するんですけど みゃーこさんは生理予定日いつですか?

• みゃーこ

みゃーこ

お返事ありがとうございます!
    生理予定日が、24日なので、すでに4日遅れていて、性行為を先週の日曜の23日にしたので、よくわからなくなり>_<💦
    この場合でも生理予定の一週間後で出ると思いますか?>_<

• 9月28日
みゃーこ

まとめてのお返事になりますが早々とみなさんありがとうございました!(^_^)

nana:->

ちょうど排卵のタイミングで行為ができれば
行為をした日から2日ほどで受精して、
その後7〜10日かけて着床します。
なので行為から約10日後には着床してます。
着床から2週間も経てば確実に検査薬で反応出るので、
行為から3週間で検査薬の反応は出るはずです。

• みゃーこ

みゃーこ

分かりやすくありがとうございました!もう少し待とうと思います💦

• 9月28日