※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

移植後の注意や妊娠に関するアドバイスを求めています。

月曜日に移植が決まりました✨
次こそ❗うまく着床して赤ちゃん来てほしい💓
移植後、注意することや、どうしたらいいよとかどう過ごしたら妊娠したよとか…何でも構いません‼️アドバイスください😆

コメント

はな

移植頑張ってください( *´艸`)私はとりあえずリラックスして開き直って挑みました😊❤️
あと移植後は普通の生活とは言われてましたがその日と次の日はゴロゴロしてましたよ((´∀`))あとは仕事バリバリしてましたし、旦那と夜更かししたり美味しいご飯食べに行ってカラオケとか行ったり…笑
とりあえず自分自身で追い込まない、ストレス作らないことを考えて楽しく過ごすようにしてました!仕事ではやはりストレス感じちゃってましたが、それ以外は旦那と仲良く楽しくしてましたよ!涼しくなってきたので冷やさないようにしてくださいね❤️

• まさみみ

まさみみ

こないだもコメントいただきましたよね?今回もありがとうございます😆
    仕事はしてないのですが、県外に来てるので、次の日に鍼灸したり飛行機に乗ったりバタバタ帰りますが…あとはゴロゴロしとくよう心がけます✨
    帰ったら旦那とラブラブ仲良くします❗
    楽しくですね🎵いろいろ考えちゃいますが…頑張ってみます😊
    はなさんも、いよいよ出産間近なので、風邪ひかないように💓頑張ってくださいね✨

• 9月28日
  • はな

はな

あら!二回目!恥ずかしい!笑
    覚えてなくてすみません💦💦
    ありがとうございます!!😊❤️

• 9月28日
  • まさみみ

まさみみ

いや、本当に嬉しかったんです😊
    きれいなお花の写真で覚えてました。
    毎回優しいお言葉ありがとうございます💓

• 9月28日
だんでらいおん

先月移植して着床してました✨
普段はストレス発散のためによく運動をしてるのですが、なんとなく移植してから体を動かしたくなくなって家でゆっくりしてました🏠
あと願かけ?で移植した日に鍼灸院に行きました。子宝鍼灸治療をやってるところが近所にあったので👍
どれが効いたのかよくわかりませんが…
何よりも、今回は大丈夫な気がするっ❗️て根拠のないポジティブシンキングが良かったのかもしれません。
まさみみさんの所にも赤ちゃん来てくれますように❗️

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😆&妊娠おめでとうございます💓
    私も先生から24時間以内の鍼灸が効果あると聞いたので、その日夕方移植なので次の日でも鍼灸行こうかなと思ってます✨
    いつまでゆっくりしてましたか?お風呂や温泉とかはしばらくやめたがいいんですか?
    私もなぜか今回異常なほどの自信があります😅これが幻でなければいいのですが…

• 9月28日
  • だんでらいおん

だんでらいおん

ありがとうございます✨
    ゆっくり生活は今も続いてます。毎週末テニススクール通ってたのですが、移植以来ずっとお休みさせてもらってます。やりたい気持ちはあるのですが、素早く動けそうになくて…通勤で朝晩歩くくらいしかしてません💦
    お風呂は週5シャワーで週2湯船浸かるくらいで入ってます。寒くなってきたし、浸かりたい時は浸かってます。とくにお医者さんからお風呂については言われませんでした。
    私は自信持ってる方が何事もうまくいくと思います😊きっと大丈夫❗️

• 9月28日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😆
    私もだんでらいおんさんに続きたいです✨
    確かに少し寒くなってきましたね💦お身体気をつけてくださいね💓

• 9月28日
❁hana❁

移植、期待と不安でいっぱいかと思いますが、頑張ってください✨✨✨

私は、移植日前に、よもぎ蒸しに行って、移植当日の朝は自宅で足湯をしました♨️
移植中は
「おいで、おいで。大丈夫だよ♡」
と何度も心の中で唱えました🙏🏻

移植後は、ゆっくり歩いて帰り、とにかく笑って過ごすようにしました🗣
移植後、たくさん笑った方が、妊娠率が上がるそうです😊

病院からの注意事項は
●走らない
●ジャンプしない
●自転車に乗らない
●トイレで力み過ぎない
でした🙌🏻

どうか、うまくいきますように😌

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます&妊娠おめでとうございます💓
    当日朝まであっためてたんですね✨
    移植後はゆっくりと笑いですね😊

気をつけて臨みたいと思います❕
    いろいろ詳しく教えていただき、ありがとうございました🎵❁hana❁さんに続くよう頑張ります😆

• 9月29日