※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグモグ☆
子育て・グッズ

くまちゃんの靴下を探しています。出産祝いで貰って履かせていたけど無くしてしまいました。売っている情報があれば教えてください。

ダメもとで質問させてください!このくまちゃんの靴下を探しています。出産祝いで貰って履かせてたのですが無くしてしまったみたいで(;_;)どこかで売ってるの見ましたって情報があったら教えて欲しいです!

コメント

イオンで同じの買って持ってます(^_^)

• モグモグ☆

モグモグ☆

うわーー!!イオンですね!!ありがとうございます✨(;_;)問い合せて見ます!!嬉しい!!!

• 9月28日
  • モグモグ☆

モグモグ☆

ちなみにいつごろ買ったかもし分かれば教えて欲しいなと!もう売ってないかもしれませんよね(´;ω;`)

• 9月28日

退会ユーザー

買ったのは去年の12月でした!
    今年の4月くらいに同じ場所みたときまだあったと思います!
    まだあるといいですね❢

• 9月28日
  • モグモグ☆

モグモグ☆

ご親切にありがとうございます✨(´;ω;`!!ダメもとだったのでとっても助かりました💦ありがとうございます!!

• 9月28日