※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんにコーンフレークをどのくらいあげるか悩んでいます。和光堂の1歳からのものは1回8gで少ないと感じています。普段の食事内容も教えてください。

2歳前後で良く食べるお子さん、コーンフレークって1食どのくらいあげてますか?
和光堂の1歳からのやつ買ったのですが、1回8gとあって少なすぎる気がして目安量がわからず悩んでます😅

いつもは食パン6枚切り1枚、ベビーチーズ2個、野菜スープを子供用お椀一杯、バナナ1/2くらい食べてます💦

コメント

ごんごん

コーンフレークだけだと足りないと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、食パンをコーンフレークに置き換えます😅

• 9月29日
  • ごんごん

ごんごん

そうなのですね😊
    コーンフレークって子供には
    腹持ちあまり良くないって聞いたので、もしかしたら足りないっていうかもしれないですね💦
    うちの娘は絶対米派ですよ(笑)

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹持ち良くないんですか💦
    とりあえずおすすめ量出して見て足りなそうなら追加することにします😅
    うちの娘、朝は親がパン派だからかあまりお米食べてくれないんですよね😣

• 9月29日