※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お出かけ

名古屋市港区に今日オープンした、ららぽーとへ行かれ方いらっしゃいま…

名古屋市港区に今日オープンした、ららぽーとへ行かれ方いらっしゃいますか?🚘

駐車場の混雑状況(何分くらい待ったとか、意外と駐車場は広くて停めれた…)わかれば教えてください😆

また、授乳室や赤ちゃん向けの施設あるか分かれば是非教えてください🙇‍♀️✨

コメント

もかまま

昨日の夕方行きました😊駐車場は広くて停めれるのですが、出入りで時間かかる感じでした❗
オムツスペース、授乳室は沢山ありました~❗

• ちゃん

ちゃん

お返事ありがとうございます!
    ららぽーと、良かったですか??
    初日でも夕方だと停めれたんですね✨

ありがとうございます、とても助かります☺️

• 9月28日
  • もかまま

もかまま

土日は凄い人になりそうなので行くなら平日オープンから行くとかならスムーズかも知れませんね😄
    広くて赤ちゃん連れも沢山いました🎵
    キッザニアも出来るみたいですし楽しみですね❗

• 9月28日
  • ちゃん

ちゃん

やはり朝一の方がいいんですね✨

お詳しくありがとうございます😊
    さっそく平日狙って行ってきます🚘

• 9月28日
ワンタン麺

プレの初日とオープンの本日行きました。
プレの日はオープン時間に、本日はお昼から行きましたが駐車場は広くてすぐに停めれましたが帰りがなかなか進まず一般道路に出るまでが大変でした。
3階がベビー用品が充実しておりかなり過ごせると思います。授乳室やオムツかえもあり、普通のトイレに入った時もベビーカーのまま入れる個室が3個ほど用意されてました。お子さんが小さいうちからも遊べるところがあり外には遊具と共にミストがでる場所や0〜6歳まで小分けされて遊べるスペースがあり、雨の日にはナムコさんのスペースにあそびパーク➕があり有料ですが抗菌砂場から乗り物、アスレチックやおままごと、0歳児コーナーなどかなり充実してましたよ。

やまは

プレオープンに行きました!
他の方も書いてある通り、駐車場は帰りが特に混みました。
授乳室も各階に1箇所ずつあって、1箇所に5部屋くらいあったかと思います。
ベビーカー持たずに行ってしまい、ベビー用カートを探したけど全然空きがありませんでした💦プレオープンは結構すいてたはずなのに。
ベビーカーは必需です😊

駐車場はすんなり止めれましたよー!
けど私が止めた立駐は連絡通路を使って店内に入るとこで、二階だけ連絡通路なかったので気をつけてください💦エレベーターで移動しなきゃで面倒でした😭
あと下道で名古屋駅方面からくる場合、右手に店舗が見えてきますが、なぜか左へ曲がれと看板があり入るのにまじで苦労しました。

のん

今日オープンから行きました!
電車で行きましたが😭
授乳室各階に一箇所ずつで、5部屋すつくらいしかなくて激混み!立ちながらとか床に座って授乳してるお母さんもいました😭😭😭
子供がぐずる前に余裕持っていくのをオススメします😂😂😂💦
子供が遊べるところゲームセンターのとのろにありましたよ😄楽しめました♪

ななみ

金曜の17時から19時ごろに行きました🤗駐車場はスムーズに入れるし、店舗も混んでなくて、一階のタピオカドリンク屋さんの行列が凄かったくらいでした。皆さん仰る通り、駐車場出るときは少し時間がかかりました🚘店舗はイオンと同じような感じで、そこまで惹かれるものはなかったかな💦ご飯系は充実してました🍴
だいぶ暗くなっていたので、外の遊ぶスペースは貸切状態🐻蔦屋の2階にもキッズスペースがあり、歩き回って楽しそうでした。
しばらくは混みそうなので、今後は平日の朝か、夜に行こうかなと思います。

ちゃん

みなさまご回答ありがとうございました🙇‍♀️
まとめてのお返事で申し訳ありません💦

意外と朝一に行けば駐車出来ることが知れて良かったです^_^

ベビーカーは必須ですね!
台風が過ぎたら行ってきます!ありがとうございました😊