※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠の可能性はまだありますか?9月8日に仲良ししましたが、生理が来ず、検査薬は陰性でした。症状がある場合でも、妊娠の可能性はありますか?

どなたか教えてください😭
9月8日に仲良ししました。生理不順なのですがアプリの生理予定日は、23日でした。まだ生理きていません
胃の気持ち悪さ、体のだるさ、頭痛、下腹部痛、授乳中の噛まれるような乳首の痛みなどの症状があります。しかし、本日検査薬ドゥーテストは真っ白の陰性でした。。
それでも、妊娠の可能性はまだありますか?😭

コメント

deleted user

予定日から1週間経っていたらくっきり陽性が出るはずです。

…が生理不順とのことなので排卵日がずれていることはないですかね?(遅れている)
もう少し待ってみても良いかと思います。

  • ママリ

    ママリ

    下にコメントしてしまいました‪‪💦‬

    • 9月28日
ママリ

やはり本来ならもうくっきり反応は出ますよね😭
遅れていることを願って来週くらいにもう一度やってみます(;_;)回答ありがとうございました!😭