※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

旦那に了承済みで、旦那のiPhoneにGPSつけてる人いますか?怪しいとかで…

旦那に了承済みで、
旦那のiPhoneにGPSつけてる人いますか?
怪しいとかではなく、
現場仕事なんですが、
毎日毎日どこの現場に行ってるか分からず、
なんかあった時にどこにいるのか、
出来るだけすぐに分かるためです、💦
アプリなのか、iPhone自体にそういう機能があるのか…
分かる方教えてください🙏💦

コメント

もり

あたしは
iPhoneを探す
という元からあるアプリで旦那の場所見てます👀旦那も私の場所見れるようになってます☺️

めろ

iPhone自体にもありますが、私はLife360というアプリを使ってます!
職場と家を設定していて、そこに到着した時と出発した時に通知が来るようになってます(*´-`)

残りの充電もわかるし、移動経路もなんとなく分かるのでとても助かってます😊

ちゃーちー

iPhoneで家族共有ってのが元々ありそれをすれば友達を探すというやつ(これも元々入ってます)で、位置情報見れますよ😊
後はiPhoneを探すで旦那さんのAppleIDとパスワード入れれば位置情報分かりますよ!

ゆみ

まとめて、ですいません💦
いろいろあるんですね!
調べてみますー!ありがとうございます🙇‍♀️❤️

ひな*4児mama

うちも同じような理由で、iPhoneに元々入ってる「友達を探す」というアプリを使っています。

iPhoneを探すは、相手に通知がいくと聞いたので、旦那もいちいち通知が来るなら煩わしいと言うので、友達を探すにしました😊