※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ファッション・コスメ

同じくらいの月齢または身長83cm体重10.5kgぐらいのお子さんが居る方🌼今…

同じくらいの月齢または身長83cm体重10.5kgぐらいのお子さんが居る方🌼

今年と来年も着られそうな冬用のアウター買うとしたら何サイズ買いますか?
長袖は90cm着せていますがアウターで100だとまだ大きいですかね?
最終的には試着してから決めようと思いますが参考程度に教えてください😊✨

コメント

🍓

身長80センチ10キロです😊🌟
アウターの100いただいて、持ってるんですけど、めちゃくちゃでかいです😭
着れるのはまだ先になりそうです💦

  • ま

    80もまだギリギリピッタリくらいで着られるので100はやっぱり大きいかもしれませんね😭
    ワンシーズンしか使えなくても次の子に回せるので90が無難かもしれないですね🙆✨

    • 9月28日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

月齢違いますが身長84㎝体重11.8㎏です

95を展開していれば95買うつもりです

なければ90の大きめを選びます☆

100はさすがに幼児サイズになってくるので大きいかなと思うので!

  • ま

    たまにしか見かけないので95cmは頭にありませんでしたが95があればそれもいいですね😊💓
    メーカーによって同じサイズでも大きさ変わりますしね🤔💭
    色々着せて決めたいと思います✨

    • 9月28日
すたばママ

身長83センチ体重10.8キロでほぼ同じです。アウターは90がいいと思います。

  • ま

    90で探してみます😊🌼

    • 9月29日
こにゃちゃん

昨年、2歳2ヶ月の時84センチ11キロで90のアウターでした。100はさすがに大きかったので…。
そして、3歳2ヶ月の今年は95センチ14キロで100サイズでジャストです。
今年と来年、同じアウターを着せるのは少し難しいと思います。ウチは昨年のは全く入らなくて総入れ替えです😂

  • ま

    まだ100は大きそうですね😂
    ワンシーズンだけの使用と考えて高すぎないものにしようと思います💡

    • 9月29日
むーも

うちは同じくらいの体格で90買う予定です。
アウターは折り返しとか出来ないので大きいと着られてる感じが凄くて本人も動きにくそうです。
かと言って翌年そのサイズが会うかも分からないですし。
アウターは結構高いので迷いますけどね。

  • ま

    かなり動く子なのでちょうどのサイズで買いたいと思います🙆✨
    候補がいくつかあったのでワンシーズンだけしか着れないとすると値段がな~~...って思っていたやつは除外します😂(笑)

    • 9月29日