※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

友達の一歳の息子に出産祝いを贈りたいです。2千円程度で喜ばれた絵本やプレゼントを教えてください。

一歳の息子さんがいる友達と今度会うのですが、出産祝いを渡していないので用意しようと思っています。
絵本をプレゼントしようと思うのですが、もらって嬉しかった絵本のプレゼントがあれば教えてください😊
絵本以外でもこれが嬉しかった!などご意見あればよろしくお願いします🌟
予算は2千円くらいです!

コメント

ふーたす

きょうのおやつは
っていう絵本を母にもらって相当食い付いてました(^^)
しかけえほんになっています!
たしか1500円くらいだったと思います!

• 🌻

🌻

しかけ絵本いいですね☺️
    参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます🌟

• 9月28日
mog

ちょうど一歳の頃に、絵本というか、「はじめてのずかん」をもらいました🤗ちょうど指差しも始まってたのでいろんな物を指差してかなりお気に入りでした❤️今でも良く見てますし、言葉を教えるのに重宝してます❣️

もしくは、息子ははたらく車が好きなので、車系の絵本の食いつきすごく良いです❤️男の子なら車は通る道な気がするので良いかもです✨

• 🌻

🌻

ディズニーだし良さそうですね😆
    ちなみに車の絵本でおすすめはありますか?🚘

• 9月28日
  • mog

mog

ずかん絵本系は1冊あるとかなり助かると思います❤️個人的には絵ではなく写真が多いのがオススメです!
    息子が今ハマッているのは「カンカン しょうぼうしゃ しゅつどう」と「おやすみ、はたらくくるまたち」いう絵本ですが、1歳なりたてだとまだ少し早いかもしれないですね🤔
    「いろいろバス」なら色も教えられますし、児童館みたいなところで1歳過ぎ頃に結構好きそうにはしてました💡あとは王道ですがミニハウスとかの音の出る絵本は1歳前後の子には間違いないと思います❤️

• 9月28日
  • 🌻

🌻

すごく詳しく教えていただいてありがとうございます😭✨
    ミキハウスのん気になってたので教えてもらえて助かります😊
    明日早速本屋さん行ってみます!
    ありがとうございます🌟

• 9月29日
COCORO

お弁当バス🚌
いろんな具材がバスに扮したお弁当箱に入っていく感じなんですけど…これでお返事できたり、いただきまーすができるようになりました!

• COCORO

COCORO

だいすきギュッギュッも
    絵も可愛いですし
    1日の生活の流れをお母さんうさぎと一緒に楽しむ物語です!

いろんなところでだいすきギュッギュッってするところが可愛いーんです!

我が子も一緒にギュッってしてます!

• 9月28日
  • 🌻

🌻

話始めるくらいにはちょうどいいんですかね😌
    ありがとうございます🌟

• 9月28日
ぽんた(*'ω'*)

うちはこれが大好きです(o^^o)

• 🌻

🌻

英語付きいいですね👏
    ありがとうございます🌟

• 9月28日