※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
家族・旦那

自分の所によってきた孫を抱っことかする事もなく放置して自分の部屋に…

自分の所によってきた孫を抱っことかする事もなく放置して自分の部屋に戻り、機嫌が戻って再び部屋に遊びに行った孫の機嫌が悪くなるとお母さんの所に行きなみたいな事を言ってグズってる息子を抱っこでこっちに連れてきて黙って置いてく義父に腹が立つ😠息子は発熱やら手足口病やらで抱っこマンでグズりまくり、私は妊婦で息子何時間も立って抱っこしてしんどいのに😠

コメント

まま。

あなたの息子なので仕方ないのでは、、、義父じゃなくて旦那ならキレていいと思いますが

• くまちゃん

くまちゃん

おっしゃる事もわかりますが、他の人も驚く程生理的に受け付けない所も多々あるので気になります。うちは義母も実母もいないため私がもし倒れたり入院した場合は義父しかやる人がいません😅

• 9月28日
  • まま。

まま。

義父がやりたくないのであれば、しょうがないんじゃないですか?子供嫌いな人もいますし…。たしかに孫だから見てほしいってのはわかりますけどなんだかみてもらうのが当たり前というようにいってるように感じます。もちろん義父の肩を持ってるわけではありませんが。

もし、きょろちゃんさんが倒れてしまったりした場合で義父が見れない、のならば児童相談所や乳児院で預かってもらうしかないと思いますよ。それか頼れる友達とか…。

• 9月29日
  • くまちゃん

くまちゃん

義父は子供が嫌いなのではなく職人なのでどうしたらいいかわからない感じです😅私は見てもらうのが当たり前とは思っていません💦今まで子供に関して何かをやってもらったことはないです(><)ただ抱っこくらいしてもと思っただけです😅

結婚してこちらに来たので頼る友人はいません。色々な場合を想定してどうしようかはこれから考えていくつもりです。

• 9月29日