※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆〜(ゝ。∂)
雑談・つぶやき

喘息と湿疹がつらい。身体中赤くてかゆい(~_~;)義姉も義母も保育園に息…

喘息と湿疹がつらい。身体中赤くてかゆい(~_~;)義姉も義母も保育園に息子預けることを勧めてくるけど2歳くらいまでは一緒に居たいし、なにより身体が悲鳴をあげてる。実家の両親はとても心配してくれてるのに対して義母はきっとそんなに元気なのにっておもってる。旦那も働いて欲しいとのことなので夜間のパートで頑張ることにしたけど、両親は猛反対。生活が苦しいからパートは頑張るけど、精神的にも肉体的にも始まる前からつらい。頭の中がお金お金お金って。つらい。給料入ったら皮膚科に行こう…/ _ ; かゆい…!

コメント

ぽこみちゃん

あたしもまさに今背中痒いです。
喘息とか辛いですよね(泣)まずはお身体大切にして下さい♡