※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma...♡
妊娠・出産

病院で5週目くらいと言われ、3mmの赤ちゃんを確認。3週間後に再検査で予定日や胎動確認。不安な日々が続いています。

今日病院に行ってみたら、5wかなー?と言われました。赤ちゃんの袋は確認出来たんですが、中の赤ちゃんが多分これかなー?位で私には少し動いてるのが確認出来たくらいで全然これだ!という安心がありませんでした😭😭

先生には3mmくらいだからまた3週間後にきてねー!そしたらはっきり予定日や胎動確認も出来ると思うよ!

と言われて帰ってきました。

なんだかまた不安な日々です…😭💦

コメント

r

みんなそれ経験してると思います😊
私もそうでした💓
3週間長いですが、楽しみですね💓
ゆっくりお過ごしください!

  • ma...♡

    ma...♡

    本当ですかー?💕
    私は長男の時が今回よりも少し遅めに行ってが1番早いのですが、それでももう少し胎動は確認出来ないけど大丈夫そう!と言われたんですが今回は無理しないでいれば上手くいくと思う!とゆう感じで不安になってしまいました😭💦

    • 9月28日