※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆YUKI☆
子育て・グッズ

産後うつか不安。病院で相談した方がいいですか?数年前に心療内科通院経験あり。

産後うつになった方いますか?
産後7カ月が経ちましたが、
些細なことでイライラしたり、いまだに旦那と仲良しする気になれなかったり息子が泣いていると怒鳴ってしまいそうになります。

これは産後うつなのかな?病院にかかった方がいいのかな?と思っていますが経験された方いればお話できればと思います。

ちなみに数年前に心療内科通院歴あります。

コメント

ahyl❤︎

間違えてしまいました。
申し訳ありません。

あみ

yukiさん‧⁺◟( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )

私は2人とも産んですぐに産後うつになり病院でないてました。

その前からパニック障害があり薬とか貰ってました。

一回精神科に行かれた方がオススメします(•ө•)♡

今もマタニティーブルーで精神科かよってます。