※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子供のミルク問題にイライラしますか?

子供がグズった時に、義母さんや子育て経験のない人から「ほら!ミルクミルク」と勝手にミルクを飲ませるように言われてイラっとした事ありませんか?😂

コメント

ありますーー!すぐに🍼って言われるとムカつきます😂
まだ次のミルクの時間近くもないのに、抱っこしてあやしたりもせず、ミルクだねって言われると、、は?って思っちゃいます(笑)

義母と実母にイライラしました😂

• あや

あや

同じ方が居たー!!😂あさって義実家に行くのでまた言われるなぁ。と思って投稿しました(笑)

• 9月28日
ぱんだ

実母が特にそれです。ほんと腹立ちますよね!

• あや

あや

最初の頃は特に時間とか決まっててバランス崩れると色々狂ってくるんで腹たちますよね!😭

• 9月28日

あります🙋
私の場合は祖母から
娘が愚図る度に
おっぱい貰いなさい!って何度も言ってきます。
いや、さっきあげたばっかだし…っていつも言ってます┐(´д`)┌

• あや

あや

昔の方は泣いたらあげるって育児だからだと思うんですけどイラッとしますよね!
    わたしはまだ独身の友達に言われた事があって(しかもすごくしつこく)
    えーっ💦なになに?こんな子だっけ?と思いました😂

• 9月28日
ハンバーグ

義母も実母もよく言います、それ😂😂😂さっき飲ませたばっかりでも言われてだいぶイラついたの思い出しました😂😂😂😂私は混合なんですけど、義母には混合の知識がないみたいで、毎回、何でおっぱい飲んでるのにミルク足すの?もうおっぱいだけにしちゃえばいいのに!とか言われて、説明すら面倒になります☹️

• あや

あや

ミルク足してる意味が全くわかってないですね😂😂うちも生まれたばかりの頃は時間通りに決まってるので!って何回も説明しましたが何回もミルクミルク言ってくるのがお決まりでした(笑)

• 9月28日
みみ

うちは旦那がよくいってきます!笑
大体の授乳頻度は決まってるので、まだ飲ませて○分しかたってないから!って言い返します🤣

• あや

あや

毎日一緒に居る私に任せとけ!!って思いますね🤣

• 9月28日