※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲んだ後に嘔吐しました。アレルギーかどうか心配で、消化が悪いだけかもしれません。

完母なのですが
3ヶ月の時に、薬を飲んだので1回ミルクを飲ませたところ
マーライオンみたいに嘔吐したのでミルクはそれから与えなかったのですが
今日私が病院にかかるのに実母に預け、授乳の時間に戻れなく、息子もギャン泣きしてるとのことでお昼くらいにミルクを
お願いして、50くらいしか飲まなかったみたいなのですが
さっきマーライオンみたいに嘔吐しました。
湿疹などはないのでアレルギーとかではないですよね?
ただ単にミルクが消化しずらい子なのでしょうか😭

コメント

ピピ

うちの子は出産して入院中から
ミルクが体質的に合わない子なのかも
と言われて完母でした💦

ミルク飲むと吐くけど
母乳では吐きませんでした💦

  • k

    k

    母乳では息子も合わないのかなと思いました!一応もう少ししたらアレルギー検査したいとおもいます!

    • 9月28日