※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーたんママ
子育て・グッズ

詳しい方いらっしゃいますか?一昨日、甥っ子達と遊びました2人とも鼻水…

詳しい方いらっしゃいますか?

一昨日、甥っ子達と遊びました
2人とも鼻水くしゃみがすごかったです💦
昨日息子も鼻水くしゃみひどくて病院つれていきました!
風邪薬をもらい鼻水も治まりました。
私も鼻水が少し出ます( ; ᴗ ; )‪

どうやら甥っ子のママがおたふく風邪だったようです。・°°・(>_<)・°°・。

私は小さい頃におたふく風邪1回、
大人になってからも1回やってます‪𐤔𐤔‬

やってれば移らないですよね?!

息子は2歳なのでまだおたふくの予防接種は1回です💦

奥さんがダウンなので私に出来ることがあればと思いましたが妊婦だしやめておいた方がいいでしょうか?解る方教えてください(´•ωก)°゜゚

カテゴリちがったらすいません。

コメント