※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
子育て・グッズ

粉ミルクについて悩んでいます。1歳になるのでつよいこを使ってみたいですが、他のミルクも気になります。皆さんはどこのメーカーを使っていますか?また、牛乳は何歳から飲ませられるでしょうか?

粉ミルクについてなんですが、産院ですこやかを使っていたので同じものを使ってました!もうすぐ一歳になるのでつよいこを買ってみたんですが、他にも色々ミルクがあったので気になってます!
どれがいいんですかね?
皆さんどこのメーカーさん使ってますか?
あと、牛乳ってそのまま飲ませられるのは何歳からですかー?

コメント

マフィン

うちはずっとほほえみなんですが、1度だけサンプルのアイクレオをあげたら食い付きがよかったです(笑)
アイクレオは匂いも美味しそうだと思いました。ちょっと高いのでうちはほほえみ1本ですが😅

• しまうま

しまうま

そうなんですね!!
    中の栄養面のことばかり考えてましたが、やっぱりお子さんの好みの味もあるんですね!!
    いきなり買わないでサンプル試したほうが良さそうですね♩
    教えていただきありがとうございます😊

• 9月28日
牧場ソフト

うちも長女のとき、すこやか→つよいこ使ってました。保育園で働いていましたが、ほほえみ→ステップ使ってること多かったです。
フォローアップミルクでジィジが間違えてグングン?買ってきたので飲ませましたがそこまで食いつきよくなかったです笑
1歳すぎたら牛乳レンチンして今はそのまま牛乳飲ませてますよ⑅︎◡̈︎*

• しまうま

しまうま

栄養面でどれが一番いいのかなーと気になってました!!
    ほほえみとステップ多いんですね!!
    味も結構違うんですね🤣
    教えていただきありがとうございます♩

• 9月28日