※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

39週1日の健診で、赤ちゃんの体重は3031g。子宮口の内診で1.5cmでまだまだらしい。痛みや出血があるようで心配。次の内診もあるけど、出てきてほしいとのこと。

39週1日の健診行ってきました!
赤ちゃん3031gでした👶でかいよ😂💓
助産師さんに子宮口の内診してもらったけど
子宮口の入口?が1.5cmくらいだね~。指2本までは入らないね~。って言われた😢まだまだなのかな…。
てか、痛過ぎて「ウッ」ってなった笑笑
深呼吸してねぇーって言われてしてたけど痛くてもぉやりたくない!って思ったけど来週も内診あります😭嫌だよ。出血ちょっとあるかも!って言われて昼用ナプキンしてるけど思ったよりでてるからビックリ😥生理四日目くらいの量かな?。ちょっとって言われたからほんのりナプキンにつくかなくらいに思ってたよ😓
とりあえず、いつでもいいから出てきてよ~😖

コメント

まま

もしかしたら、おしるしかもですね😙

• ぽ

おしるしだったら嬉しいですけど
    どーなんですかね?😂💓

• 9月28日
まお

陣痛来た時点で1.5センチしか開いてなかったのでそれでも陣痛さえきたら開くので大丈夫ですよ🙆‍♀️
赤ちゃんもそんな大きくないと思います😊👍

• ぽ

cmはそんな関係ないんですかね?
    先生に産まれそうだね~とか何も言われてないのでまだまだなのかなってちょっとションボリです😂
    平均的だし順調!って言われましたが周りの出産した人が2600.2700なのでなんか私の赤ちゃん大きくない!?って思ってます😅

• 9月28日
  • まお

まお

おしるしがあって病院行ったらまだ1.5だねー広げるねーって2.3センチまで広げられました😊
    うちは予定日で3000あるのが標準、平均って言われたのでそんなものかと思ってました😊

• 9月28日
レッド

私も内診後出血結構ありました😭痛いですよね!先生には早く産まれるよう刺激しときますーって言われました😖その5日後くらいに陣痛きましたよ^ ^ 子宮口の開きも私も同じくらいでしたよ!陣痛いつくるかソワソワですね✨

• ぽ

さっきトイレに行ったら
    めっちゃ量減ってました😅
    めっちゃ痛かったです😱
    内診グリグリはもっと痛いのかな?って恐怖です😢笑
    毎日ソワソワです😖

• 9月28日
ゆ

もう少しで会えますね!🤗
私は39週の時に3100gって言われましたよ😂
子宮口も全く開いてなかったです😨
「産まれてなかったら来週ね〜」
って言われましたが、予定日の朝に破水して産まれました😅

• ぽ

毎日ドキドキしてますが
    なかなか産まれてきて
    くれません😂
    急に破水したりするから
    どーなるか分からない!って
    事ですね😕

• 9月28日
  • ゆ

私もドキドキしてました😂
    そうですね!
    朝起きたらバジャーだったので、おしるしみたいなのも出ているんであれば、いつどうなるかわからないですね😨

• 9月28日
  • ぽ

念の為バスタオルひいて
    寝ます😥
    後大きめナプキンつけて😥

• 9月28日