※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなかっち☆
妊娠・出産

妊娠3ヵ月で悪阻が落ち着いた。男の子かどうか診断できるか心配。誰かわかる人、いるでしょうか?

にんしん2ヵ月で悪阻ひどかったのに3ヵ月で悪阻が落ち着きました(꒪ȏ꒪)
逆に心配です!周りに聞いてまたんですけど悪阻落ち着くの早いから男の子ぢゃないかって言われたんですけど男の子産まれた人!男の子って診断されたひとでわかるひといますか?

コメント

想・煌のママ

悪阻は波があるので、今は良くてもまたぶり返してくることあります(ーー;)
ピークは8週から11週くらいなんで落ち着いて来てもいいかもしれませんね!
落ち着きが早いから男の子とか迷信だと思いますよ(;゚ロ゚)

ひぃ✳︎

私は男の子確定です♡
悪阻は5ヶ月の安定期すぎてやっとおさまりました(´・Д・)」
悪阻が落ち着くのが早いと男の子って初めて聞きました😳
私の知り合いは男の子でしたが⤴︎出産まで悪阻だったみたいですよぉヽ(´o`;

みし

うーん😐
悪阻で性別の判断は出来ないと思いますよ(^_^)
人それぞれですし。
ちなみに私は全体を通して悪阻軽かったですが、男の子でした。

たなかっち☆

んぢゃまた悪阻が酷くなることもあるってことですね(*꒦ິ³꒦ີ)

私いま11wと3dなんですけど、いつ頃ベビの性別わかるんですか?💞💞💞
早く知りたいです(*´罒`*)

みし

早いと16週から性別分かる場合もある、と先生は仰ってました。
でも、反対に産まれるまで分からない場合もあるとの事でした。

私は後者で、産まれるまで男の子なのに分かりませんでしたf^_^;)

たなかっち☆

そぉなんですね!
ありがとうございます!♡