※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
妊娠・出産

19週の妊婦さんが、エコー写真で男の子のシンボルらしきものを見つけて心配しています。先生は性別未確定で、自分で見た感じは男の子かもしれないと思っています。上の子が男の子なので女の子がいいと思っています。

エコー写真でお股に男の子のシンボルらしきものがついてて女の子だった方いますか?
今19週で、先生には五分五分だね〜と言われたのですが、自分でお股のエコー見たらついてるような感じがしました。先生はまだ確定してないから明言を避けただけなのかな?とかへその緒なのかな?とかも思いました。
上の子が男の子なので次はできれば女の子がいいなあと思っています。もちろん元気で産まれてくれればどちらでもいいのですが。

コメント

deleted user

たしかにまだどちらとも言えないですね🤔

私も男の子に見える部分が結構ありましたが、
R先生に女児完全確定の判定をいただきました◎

  • ぼん

    ぼん

    ほんとですか??まだ女の子の可能性もありますかね☺️?
    R先生ってよく聞きますがどうやって性別判定してもらうんですか??

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    周りからも男の子っぽいって言われてました😂
    突起物が見えないので、
    どちらかというと女の子寄りな感じがします👶🏻💓

    ネットで調べたら出てくるかと思いますが、簡単に説明させていただきます◎
    Eメールアドレス:rrrrrr4756@yahoo.co.jp
    宛先:帯広厚生病院産婦人科 診療部長 産婦人科第一主任
    服部 理史様
    上記宛に、性別判定依頼の旨のメールとAmazonギフト券一緒に送ります。
    (画像→¥1,000・動画→¥3,000)
    Amazonギフト券に関しては、
    ・店舗で購入したギフト券のギフトコードをメールに記載する
    ・Eメールタイプのギフト券を送付する
    のいずれかの方法です。
    因みに私は前者の方法を用いました!
    ギフト券は、一度送ればその後は何度でも見ていただけます✌🏻️

    • 9月28日
  • ぼん

    ぼん

    ご丁寧にありがとうございます!!
    次でまだわからなければR先生に診てもらおうと思います😊

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    因みに私が男の子だと思った部分です👀

    • 9月28日
  • ぼん

    ぼん

    確かにこれは男の子っぽいですね!!
    これで女の子だったんですね😳

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんです💦

    あいぼんさんのエコー画像も、
    一見男の子に見えますが先端に突起物が映っていなかったので、
    もしかしたら女の子かな?と思いました◎

    • 9月28日
  • ぼん

    ぼん

    突起物だともう少し出っ張ってるんですかね?笑
    女の子だったら嬉しいです☺️
    通ってる病院では女の子確定って言われたんですか??

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    通っているレディースクリニックでは、
    18wの検診、22wの検診ともに
    「女の子かな〜」「女の子っぽいね〜」
    といった感じでした!
    男の子のシンボルが見えないからという理由での女の子寄り判定のようです💦

    • 9月28日
  • ぼん

    ぼん

    病院でも言われてたなら確実ですね!
    わたしも早く確定もらいたいです☺️

    • 9月28日
いろは

確かに付いているように見えますね😍
私は4Dエコーで診てもらって確定してもらいましたよー!

  • ぼん

    ぼん

    ですよねー!!
    まだ一度も4dで撮ってもらったことないので待ち遠しいです😂

    • 9月28日
Hii

私は別の写真で7割男の子、
この写真は 女の子の陰核もありえると言われてるのでどうなんでしょう🤔ちなみに16wのエコーです!
五分五分ならまだ女の子もありえるんじゃないでしょうか?😳

  • ぼん

    ぼん

    Yさんのエコー、わたしには男の子に見えました!わたしのエコー写真と似てますね!でも女の子の可能性もあると言われてるとのことで、わたしも少し期待が持てそうです✨

    • 9月28日