※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅる(29)
子育て・グッズ

昨日作った子ども用のカレーが余っているので、今日の夜にカレーうどんを作ろうと思っています。カレーうどんを食べさせるか、自分で食べさせるか悩んでいます。普通のうどんやご飯は自分で食べさせているけど、カレーうどんはどうしようか迷っています。

昨日子ども用のカレー作って
余ってるので、今日の夜
子どもにカレーうどん作ろうと思うのですが、
みなさん、カレーうどんとかのときは
食べさせてますか?(笑)
それとも自分で食べさせてます?(笑)
普通のうどんやご飯は自分で好きなように
食べさせてるのですが、
カレーうどんはどうしようか迷ってます😂
スプーンもフォークも
それなりに使えるのですが、
まだまだ手も使ってしまいます😭😭

コメント

ウメッチ

自分で食べさせてます。
手づかみですが…笑
かなり汚れるのでお洋服脱がせて、
肌着一枚に長袖エプロンです💦
ウタマロでも落ちない汚れは、
酸素系漂白剤がオススメですよ。笑

そまる

食べさせてますよ~
後がとんでもないカオスな状態になるので汚れ専用肌着一枚にエプロンさせて下には新聞引いてとフル装備で挑んでます(笑)
後の洗濯物は上の方もおっしゃってますがウタマロさんでゴシゴシしてつけおきしてまた汚し専用肌着として閉まってます🐱

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

自分で食べさせてます
というか、自分でマン!!なので、食べさせようとしても嫌がりますし・・・

エプロンの上にスタイも付けて食べさせてるんで好きにやらせてます

ちゅる(29)


自分で食べさせることにします😂
いつもはお風呂後にご飯ですが、
今日はご飯後にお風呂にしたいと思います!(笑)

皆さんありがとうございます(^^)