※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんには、ボディスーツ+レッグウォーマーで来客時も問題ありません。外出時はボディスーツを肌着として着せるのが一般的です。他の方は何を着せているかはわかりません。

生後7ヶ月です。来客時にボディスーツ一1枚+レッグウォーマーだと変ですか??

スカートやパンツ履かした方がいいのか、また外出時は肌着扱いでしょうか?

ボディスーツ着てない方は何を着てますか?

コメント

まま

私は、家でも外でもボディスーツは肌着です。

うちの子はボディスーツの上に普通に服を着せてましたよ。

• さやか

さやか

そうなんですね💦
    肌着としてこれからはそうします!
    ありかとうございます!

• 9月28日
あやか

赤ちゃんらしくていいなぁと思います😊
うちは来週で7ヶ月ですが、最近動きが激しいのでボディ肌着にセパレートです

• さやか

さやか

セパレートで肌着無しで外出してました😱家でも肌着として使いたいと思いました💦

• 9月28日
さーちゃん

すいません
ちなみにレッグウォーマーはどこで買いましたー????探し中なんですよ😢

• さやか

さやか

ユニクロはまだでてなくて私も探しました💦しまむらに400円位でシンプルなものありましたよ❤️ムチムチちゃんでもゆとりあったのでオススメです👍

• 9月28日