※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんた
妊娠・出産

排便時に赤いおりものが出て不安。明後日受診予定。流産の心配があり、赤ちゃんを信じたい。

今朝の排便時、いつもより赤いおりもの。拭くとすぐ止まるけど、毎朝見ると不安でたまらないです。受診日は明後日。頭の中では毎回「流産」の二文字が…赤ちゃんを信じたいけど、血をみるたびもうだめなのかなって思ってしまいます。

コメント

おまる(●˙꒳˙●)

排便時なら痔の可能性はないですか?

• しょんた

しょんた

あたしも、そう願いましたが、肛門からではなく前からのやつなんです( TДT)

• 12月27日
  • おまる(●˙꒳˙●)

おまる(●˙꒳˙●)

そうなんですね(´・_・`)
    ただの気休めかもしれないけど、義姉はずっと出血してましたが無事に出産してます!
    だからもうだめだなんて考えないでくださいね!
    赤ちゃん、無事でありますように(´・_・`)

• 12月27日
  • しょんた

しょんた

出血を見るたび、ナーバスになります(;_;)
    おまるさんの義姉さんみたいに無事に出産までいきますように…

• 12月27日
ぼん

同じ6周目です。。
アタシもずっと出血があり今まではティッシュに付くくらいだったのがさっき便器に流れるくらい(;_;)
こんな日に限って休みだし、年末だし。。お互い不安ですね。

うまく育つ事を祈りましょう。

• しょんた

しょんた

同じ境遇ですね(>_<)
    あたしもさっきは便器にもタラっと流れていました。。
    お医者さんには、生理2日目の時のように出たらすぐおいでって言われました。
    明後日が不安です。

• 12月27日
ぼん

生理2日目?結構な量って事なんでしょぉか。。。
アタシも29日の午前中と言われたんですが明日行ってみよぉと思って。なんかいろいろ情報を見てしまって(;_;)悪阻はあるけどお腹の中で…とか考えちゃって。アタシは2回目なんです。前回はちゃんと心臓動いてたのに、ある日出血して病院で薬もらって帰ったら激痛に襲われ、次の日病院行ったら心臓止まってました

しょんたさんも明日病院行かれてみたら?

• しょんた

しょんた

生理2日目ほど出てないです!それぐらい出たらすぐおいでって言われただけなので(>_<)
    今の量的には、生理の終わりかけぐらいでいきんだときしかでないです。つわりはあまりないので不安です。
    明日行ってみようかな…(>_<)

• 12月27日
ぼん

ホント不安ですよね( ´△`;)
明日の病院を待って、祈るしかないですね。

ゆっくり赤ちゃんのためにゆっくりしときましょうね