※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぅ~☆
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子に抱っこ紐を使いたい。『ポルバン』の使い心地や他のオススメ抱っこ紐を知りたい。安い方がいい。

最近、周りが見渡せる前向きの抱っこがお気に入りの生後6ヶ月の息子。抱っこ紐なしで抱っこしてるんですが、長時間はしてあげれないので、抱っこ紐を買おうと思って調べたら『ポルバン』ってのを発見したのですが、お持ちの方使い心地&子供さんの様子はいかがですか?
他の抱っこ紐でオススメのものがあれば教えてくだいさい!
安い方がありがたいです。

コメント

ふ9🍵

元々エルゴ持ってましたが、うちも前向き抱っこしたくてベビービョルンのオリジナル買いました。
お値段も比較的手頃だし装着楽ですごくオススメです!
娘もご機嫌でこれで散歩するのノリノリです。
エルゴより使いやすかったので結局前向きだけじゃなく普段使いでベビービョルン使ってます。
難点は腰ベルトがないので重たくなってきたら肩の負担がきついかな。
うちの娘は9ヶ月で8kgですが多分1歳くらいになったらまたエルゴに戻るかなーって感じです。

• あゆぅ~☆

あゆぅ~☆

やっぱり前向きだとご機嫌さんになるんですね♪生後6ヶ月ですがもうすぐ8キロになりそうなんで肩がこりそうですね…💧でも、喜んでくれるなら頑張るしかなぃです!
    情報ありがとうございます。

• 12月27日
マシュマロ

実際に抱っこ紐を使った前向き抱っこはしたことないので、ご参考までに。

ベビービョルンでもONEなら腰ベルトがあるので、オリジナルほど肩に負担がかからないと思います。
他に前向き抱っこができるといえば、私の知る限りではエルゴの360とアップリカのコランハグぐらいです。
どれもお安くないのがネックですが…。(-_-;)
両手が空かなくてもいいなら、ポルバン良さそうですね。

動物園や水族館に行く時なんかは、前向き抱っこができるといいですよね。
対面抱っこだと、横向きでしか見せてあげられなくてもったいなかったです。

• あゆぅ~☆

あゆぅ~☆

初めて買うならありですが、2個目として買うとしたら、なかなか手が出ない値段です…💧

動物園や水族館の事まで考えてなかっなです!そぉーいう所に行くとしたら前向きの方が楽しんでくれそうですね!益々前向きのんが欲しくなりました!

• 12月27日