※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

おしるしについて、出血量が多い気がしますが、普通でしょうか?

何度も質問すみません。

皆さん、おしるしってどんな感じでしたか?
量はどれくらいでしたか?
持続しましたか?

トロッとしたおりものに混じってはいてますが、生理2日目までとはいきませんが、結構な出血量がある気がします…。
昨日の朝からトイレに行く度に量の多い少ないはありますが、出続けています。

これは普通なんでしょうか?

コメント

うすーいピンクのおりものがトイレに行くたびに出てました!

• そら

そら

ピンクのおりものですか‼️
    私は出血が多いみたいで、赤黒い感じのおりものなんです😅

トイレ行く度…出産まで同じ感じで続きました?

• 9月28日

退会ユーザー

私の場合おしるしから10時間後に陣痛が来たんですけどその間トイレ行くたびうすーいピンクのおりものが付いてました!陣痛が来てから鮮血になり量も増えていきましたよ!

• 9月28日
ママリ

ピンク色のおりものが2・3日続きました🙆‍♀️
出血量があるのは不安ですね💦
1度電話して見たらいかがですか?💦

• そら

そら

やはりピンクのおりものですか。
    赤黒い感じで、昨日の夜に受診したら問題ないと言われて帰ってきました。

が、あまりに続くので大丈夫なのかな?と心配になって💦

• 9月28日
まーみー

織物に血が混じった感じで少量でした。
陣痛が進んでいくとどんどん血が出ましたが、それでも薄いピンク色でしたよ。
結構な量が出ている時は胎盤剥離の可能性もあるので、早急に病院で診てもらった方がいいです😭

• そら

そら

そうですよね。
    おりものに血が混ざる感じですよね…。
    おりものより血の方が多いように思えて。
    ピンクでもなく、完全に赤黒い感じになってます。

昨日の夜に気になって、受診したんですが問題ないと言われまして。
    ただ相変わらず続いてるので、やはり量が多い気がして、気になっています。

• 9月28日
  • まーみー

まーみー

一度受診されてるんですね😥
    ただ止まってないと心配ですよね。
    一応すぐに入院できるように準備だけして、明日まで続くようだったらまた受診した方がいいと思います💦

• 9月28日
☆ICHI☆

鮮血が生理始めくらいのときもあります。

出血量が多いようなら病院に連絡して行った方がいいと思います。

• そら

そら

生理始め…そこまで鮮血が多くない感じですかね?

昨日の夜に受診してるんですが、やはり量が多いし、続くので気になってしまって。
    同じような方がいるかなぁと。

• 9月28日
ゴールディ🎀

生理二日目に近い量でなかなか止まらなかったです。不安になったので病院に電話したら、入院準備してすぐ来てくださいと指示されました。
結局診察してもらったら、おしるしということで問題はなかったのですが、すぐに入院準備して来るように言われたということは、何らかの問題がある場合もあるということだと思うので、念のため電話してみた方がいいと思います💦

• そら

そら

量が多かったんですね?
    なかなか止まらなかったとはどの程度続いたんでしょう?

私も昨日の夜に受診したんですが、おしるしと言われました。
    ただあまりに続くので、こんなに量が出ていて問題ないのかと心配になってしまって。

• 9月28日
  • ゴールディ🎀

ゴールディ🎀

1時間くらいでしたが、ナプキンしてもすぐに漏れる状態で1時間のうちに何度も何度もナプキンかえなきゃいけなくて.....
    病院に行ってからも変わらず出血は続いていましたが、病院に着いて2時間くらいしたら陣痛始まりました😭
    病院からは何と思われようと気にせず電話してみたらいいと思います!!

• 9月28日