※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

私が体調を崩していると知った次の日辺りは、かなりの高確率で旦那がし…

私が体調を崩していると知った次の日辺りは、かなりの高確率で旦那がしんどいアピールしてくる。
しんどいから今日の子ども達のお風呂よろしくって…やらないという選択肢がある人はいいよね(。 ー`ωー´)
こっちは生理中で体調イマイチでもご飯作ったり子どもの世話はやらない訳にはいかないし😑

コメント

まめ

わかりますー😭
こっちは熱出てても体調不良でも頼る人が居なかったら自分でいつも通り動くしかないのに、
旦那は「疲れ」や「頭痛」とかですぐに部屋に引きこもってひたすら寝続けて…
旦那の疲れや頭痛は休む理由になるから便利で羨ましいわと思います😑

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます😊

ですよね!
    たとえ旦那が休みの日でも、よっぽどじゃない限り何もせずにゆっくり休むとか無理ですよね😑

うちの旦那の場合は寝室も別だから1人でゆっくり寝れるし、夜勤があるとは言え4日仕事したら4日休みなのに、そんなしょっちゅう体調崩す?って思ってしまって本当にイラッとしちゃいます👿

• 9月28日