※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月半の娘がいて、離乳食の準備が大変。妊娠中で吐きつわりがひどく、手作り離乳食が作れない。瓶やパウチのBFで1品しかあげられず、アレルギーの心配もある。BFの組み合わせやメニューを教えて欲しい。

現在8ヶ月半の娘がいます。この子のペースから行くと離乳食はとっくに二回食にしなきゃいけないのですが、なかなか出来ていません。離乳食も手作りで頑張っていたのですが2人目を妊娠し、まだ超初期ですが吐きつわりが酷く、まともにキッチンにも立てません😭離乳食も作ってあげることが出来ず、瓶やパウチのBFを1回あげてるだけで精一杯です😢ほんとダメな母親です...
家にある瓶やパウチのBFも、1品の中に沢山の具が入っており、2.3品あげるとなるとかなりの具材の量になるので、万が一アレルギーがあったらと思うと、ただのお粥+1品しか上げられません💦💦💦
皆様は、どんなタイプのBFで、BFの組み合わせやメニューを教えて頂けたら幸いです😢😢😢
長文失礼しました💧

コメント

BFですが気にせずあげちゃってました🤣
ただアレルギーが出た時の為に何食べたかはメモしてます‼️
私自身ですが、1歳まで完全母乳のみで育ちました✋
大丈夫ですよ😁

• ママリ🔰

ママリ🔰

しばらくBFに頼ってみようと思います😊そうなんですね!!😮
    栄養たっぷりの母乳も今は断乳してます😭
    少し気が楽になりました!ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 9月28日