※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaak
子育て・グッズ

最近公園で他の子が遊ぶのを嫌がり、意地悪な態度をとる2歳2ヶ月の長男。同じような経験をしたお子さんはいますか?

2歳2ヶ月の長男ですが、最近公園で他の子が自分が遊んでいる遊具で遊ぶのを嫌がって意地悪します😭一回遊んで離れた遊具も、その後他の子が遊ぶの嫌がります。公園で同じような子に出会ったことがないのでうちの子はとてつもなく意地悪な気がしています😭公園も気疲れします💦イヤイヤ期だとは思うんですが。。。同じようなお子さんいらっしゃいますか??

コメント

𓃟⋆⋆(25)

私も下の子が遊具で遊んでたら
まめー(だめー)て
最近めっちゃ言ったり
言いに行きます( ・᷄ὢ・᷅ )
公園行くのが憂鬱になります😨笑
皆で仲良く遊ぶとよーて
言ってはいますけど😭😭
直ってくれたら
いいなと思います( ˘•ω•˘ )

  • aaak

    aaak

    家にいるのも憂鬱だし、外で遊ばせるのも憂鬱です😂私もとりあえず謝ってみんなのだよーとか言いますけど、繰り返すんでもう嫌んなります😭でも同じ方いて安心しました☺️

    • 9月28日