※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
サプリ・健康

滋賀県守山市のまいれ整骨院に行った事ある方いますか?産後の骨盤矯正に…

滋賀県守山市のまいれ整骨院に行った事ある方いますか?

産後の骨盤矯正に行きたいのですがどんな感じか教えていただきたいです:;(∩´﹏`∩);:

コメント

はなこ

私近江八幡の方に通ってたんですが、骨ぼきぼき鳴らす感じなので
怖くなっていってないです。笑

• さり

さり

返信ありがとうございます!
    まいれ整骨院は近江八幡にもあるんですね!
    ぼきぼき鳴らされるのは好きなので検討してみます(*´꒳`*)

• 9月29日
RIN

今、近江八幡の方に通ってます!
スタッフの方は皆さん、明るくていい感じです。説明も丁寧で、どのコースがいいか一緒に考えてくれます。
確かにポキポキいうから、初めての時は怖かったけど、慣れれば大丈夫かな…。(人によりますが…)
赤ちゃん連れでもオッケーなところが安心ですね。

• さり

さり

返信ありがとうございます!
    ぼきぼき鳴らされるのは好きなので気になります(*´꒳`*)
    ちなみに効果はありますか……?

• 9月29日
  • RIN

RIN

通い出してからまだ1週間ですが、体が楽になりました。寝転んで両脚をきちんと閉じることが出来ませんでしたが、骨盤を整えてもらったら、出来るようになりました。赤ちゃんを抱くので、肩や腰の張りは治ったり、元に戻ったりですが、ほぐしてもらうと断然楽です😃私はしばらく通うつもりです😊

• 9月29日
  • さり

さり

楽になるのですね(*´꒳`*)
    お値段が高いリーズナブルだったので気になってましたが良さそうなので楽しみです!
    ありがとうございます( *´꒫`)

• 9月30日
  • RIN

RIN

お値段は1箇所2000円、全身4000円って書いていますが、診察料(?)とか手技代とかも毎回かかるので、他の所とあまり変わらないかもしれません。お得な回数券があるので、その分安くなるかな…👼

• 9月30日
  • さり

さり

そうなんですね( ☉_☉)
    安いから安心してましたが、ちょっと考え直します。笑

• 10月1日