※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
お金・保険

母と妹が来年日本に訪れる際、新しい赤ちゃんが生まれているため一緒に遊びに行けません。ディズニーランドのチケットを贈り、別途お金を渡す予定ですが、2人で日帰りで楽しむにはどれくらいの金額が適切でしょうか?

年に一度だけ母と中学生の妹が日本に来るんですが、来年来る時は3番目の子が産まれてすぐぐらいに来るので遊びに連れて行ってあげられません😅ディズニーランドのチケット買ってあげてそれとは別にお金渡そうと思うんですが、2人でいくら渡せば思う存分飲み食いしたり楽しめると思いますか🤔?ちなみに近いので日帰りです!

コメント

エリーサ

思う存分となれば、5万くらいですかね🤔

はじめてのママリ🔰

食事だけだったら1万あれば十分ですね。
ランチもディナーもコース料理みたいなしっかりしたやつだと1万じゃ足りないかもしれない感じです。1万5千円あれば十分って感じ、ランチコースで一人6000円くらいするので、昼も夜もだと1万じゃ足りない。

お土産はそこにプラスαだと思います。

aaya

ディズニーに行く目的が食事メインなら事前にレストラン予約とかして相場を見てそれプラス1.2万ですかね。
乗り物メインならサッと食べれるような物ばかりになると思うので2.3万あれば十分かなと思います。
お土産代も込みとなると5万くらいですかね。

h*

この間行って来ましたが特にお金気にせずバンバン使ってなんだかんだ2日で4万使ってました🤣お土産は1つづつしか買っていなく、ショーレストランも行ってません。
もしショーレストランとか行くようだったりするのであれば結構かかると思います。1日3、4万くらいですかね?😊

3人のシングルまま

まとめて返信すみません😭
皆さんのコメント見てると五万渡せば大丈夫そうですね💞ありがとうございます😊✨