※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児中さん
家族・旦那

旦那なしで子供連れて外食って駄目なんですかね?うちの旦那は旦那なしの…

旦那なしで子供連れて外食って駄目なんですかね?
うちの旦那は旦那なしの外食は絶対怒ります。
子供たちの友達とそのお母さんとなら言いそうですが、
旦那なしで私と子供だけなら駄目だそうです。
ジュースやお菓子も旦那が家にいるときに子供たちだけだと俺は?と怒ります。そういうものですか?
旦那が仕事でいなくても私がジュースを飲んだ缶とかあるとむくれます。俺のは?と。
旦那は自分の小遣いでコンビニで色んなの買って食べたり、飲んだりしてます。
そういうものですか?駄目なんですか?
旦那は旦那のばぁちゃんに言ってるみたいでなんでいじわるするの?って聞かれます。

コメント

みたらし

自分もききさんの子どもの1人だと思ってるんですかね?笑

• 育児中さん

育児中さん

わからないですが、1番上の長女がこないだここ食べに行ったんだよと旦那に話す度に喧嘩になり、口止めしても子供なんで話ます。

• 9月28日
TKC

意味が分かりません😂
いないところで好き勝手してると思ってるんですかね😂
しかもそれをおばあさんにチクっているなんて...
理解できません。

• 育児中さん

育児中さん

わからないですよね。
    旦那は友達とご飯食べに行ったりしてるし、旦那とも外食してます。
    お菓子なども買って渡したりしてます。たまには全員分買わなくたっていいでしょうって思いますが、必ず不機嫌になったり、怒ったり、むくれたりします。大変です。

• 9月28日
  • TKC

TKC

えぇー旦那さんは勝手なことしてるじゃないですか😳
    自分の働いたお金で好きなことをするのが許せないんですかね?
    幼稚ですね...

• 9月28日

意味わかんないですね😂自分の食べたいものとか自分で買ってこいと思います😂
おばあちゃんにチクるとか子供か😂w

• 育児中さん

育児中さん

言ってると思わなかったんですが、この間遊びにいったときにジュースの話をしたらいじわるするからむくれるんだと言っててえっ?って思いました。

• 9月28日
exx

すみません…旦那さん意味不明です。
除け者にされてる感があるんですかね?^^;

• 育児中さん

育児中さん

たぶんそうだと思います。

• 9月28日
なーちゃん

かなりめんどくさいですね😭そんな人いるんですね^^;

• 育児中さん

育児中さん

いるんです😓

• 9月28日
まぬる

うちの夫も俺は?俺は?人間なので子どもと私だけで外食やお出かけするとむくれます😓でもジュースに関してはさすがに言われないです!
初めの頃こそうるさかったですが、最近は言われても私が言い返すようになったので何も言わなくなりました😂

• 育児中さん

育児中さん

逆に結婚したばかりは言わなかったんですが、ここ最近よく言います。
    えっ?なんで?と聞いても怒るよ連発です。

• 9月28日
  • まぬる

まぬる

そうなんですね💦
    私なら自分だって好き勝手してるじゃん!と言ってきっとシカトします😑

• 9月28日
日向

意味がわからないですね。
旦那さんには大人の自覚をして欲しいですね

• 育児中さん

育児中さん

思いますよね。
    本当に成長してほしいです。

• 9月28日
ももな

おいしいケーキとか食べに行ったときとかはちゃんと旦那の分もお土産買うようにはしています。あとアイスとかジュースは旦那の分も買ってうちらたべたから食べてね~っていいます。
あるといい奥さんだ~。気遣い最高~とほめられますが、なくても怒りませんよー。
ランチとかも旦那なしで行きます。さすがに高いところは旦那ありで行きますが、他は言わずに行きます笑
特に怒られません。旦那も飲み会で楽しい思いしてるし、私は飲み会行かないのでランチくらいで息抜きできるならどうぞって感じらしいです。

• 育児中さん

育児中さん

ありがとうございます。

• 9月29日
ママ🫧🤍

旦那さん意味わかんないです😰自分のことは棚に上げて(しかもそんなちっぽけなことで)スネるってめんどくさすぎます😑
私なら旦那さんが余計に怒るとしても「なんでダメなの?」「自分はやってるのになんで私と子どもはダメなの?」「理由教えて」ってつめちゃうと思います😂
自分は良くて相手はダメっていう考えが本当嫌いなので‪‪💦‬

• 育児中さん

育児中さん

一生懸命働いているのにそんなふうにされるの?と寂しそうにします。

• 9月29日
空色のーと

旦那さん子供みたい(笑)
しかも意地悪って🤣

• 育児中さん

育児中さん

本当意地悪ってですよ。

• 9月29日
み

いや、ダメな理由がわかりません😂
まだまだ旦那さん子供ですね😅
いじわるって😂笑 子供か!!笑

うちの主人なんて、今私悪阻真っ最中なんですがお昼用意できないから娘連れてご飯食べてきてよって言ったら躊躇することなくわかったー!と言って娘とルンルンで出て行き、帰ってきて何食べてきたの?って聞いたらスシローでパパお寿司、娘はうどん食べてきたー🤤って自慢されました😂
私もお寿司食べたかったなーとは思うけど、なんで私がいない時にお寿司なの!と怒りはしなかったですね💧

• 育児中さん

育児中さん

許さないみたいです。
    俺が一生懸命働いてる中でそんなことをされるの?はぁ…と言っています。

• 9月29日
  • み

超めんどくさいですね😨笑
    下の方のコメントの返信も読んだんですが、毎日炭酸飲まないと飲まないと騒ぎ始めるってほんと子供すぎて🤣
    呆れる通り越して笑ってしまいました😂

• 9月29日
さき

え?旦那さんそれでむくれるんですか?💦
そもそも子供のジュースまで欲しがるなんて...😅
私なんて旦那居なければどこへでも子供と行っちゃいますよ🤔

• 育児中さん

育児中さん

旦那は毎日炭酸飲まないと飲みたいと騒ぎはじめます。

• 9月29日