※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
その他の疑問

疑問というか、、ふと思ったことです。今年は芸能界でも結婚妊娠出産ラ…

疑問というか、、ふと思ったことです。
今年は芸能界でも結婚妊娠出産ラッシュでしたよね。反対に偉大な方が亡くなることも多いように感じました。
私自身も去年10月末に妊娠発覚し11月入籍、今年6月出産、11月結婚パーティ…あっという間でした。そして今年の3月には大好きな祖母が亡くなりました。最期まで子どもを抱っこしてねと言ってましたが叶いませんでした。
私の母は、娘はおばあちゃんの生まれ変わりかな〜なんて言っていました。
なにも根拠はないのですが、そんなこともあるのかな?人間は命がなくなるとまた新しい命がどこかで誕生してるんだなって考えると、すごく神秘的というか不思議というか…
言いたいことがぐちゃぐちゃですみません>_<

皆さんもなにかお子さんについて不思議なこと、神秘的なことありますか?☆

コメント

みゆー

去年の10月半ばに流産手術をしました。
今年2月に新たに妊娠が発覚。
予定日は10月半ば。
あの時夢の中でサヨナラした我が子が戻ってきたのかな…と本当に思います。
出産は少し早まりましたが、今度は元気に産まれてきてくれました( ^ω^ )

ポッターママ

私も、今年妊娠する1ヶ月前に実父を亡くしました。離婚していて連絡は全くとっておらず、どちらかと言えば、実父の事は嫌いでしたが、亡くなってしまい、孫を抱っこさせてあげること出来なくて、少しだけ後悔ですね!神秘的ではないですけど、今年を振り返ると、命の大切さを学びました(ーー;)本当、後悔せずに生きていきたいですね!!!!!!

まなちゃん

11月に祖父を亡くしました。
1年以上入院してて、
たまにお見舞いにも行きました。
看護婦さんに
「おじいちゃんひ孫だっこしような!頑張ろうな!」
って言葉をかけて頂いた時は
ほんと泣きそうになりました・・・
でもそれも叶わず・・・
お葬式の時に心の中で祖父に
お腹の子の名前を教えました。
「おじいちゃんに1番に教えてあげる。
お腹の子は女の子で名前は優月っていうねん」
って教えました。
お葬式が終わって12月に入った時に
夢に祖父が出てきて、
私の子どもを抱いていました!
抱いていた子どもは女の子で
祖父が優月って呼んでました!
ちゃんと届いてたんだな・・・と思って
嬉しくなりました(´ºωº`)
私よりも旦那よりも先に
祖父が抱っこしちゃいました(笑)
なんか子どもについての不思議なことではないですが、
出会いと別れが同時に来た2015年でした!

えりーり

旦那の祖母が今年5月に亡くなり、それからすぐに私の妊娠が分かりました。
今、お腹の中にいる子は女の子。
きっと旦那の祖母の生まれ変わりなのでは、と思っています。

Mamãe

去年の10月頃、初期流産しました。
その後、12月に子犬を飼うことになったのですが、その子犬の誕生日は偶然にも流産した日付近でした。
今も私のそばで支えてくれる大切な家族になってくれてますが、
生まれ変わってそばにいてくれるのかな?と思っています。
その半年後、今の妊娠が発覚し、お腹に寄り添って寝たりと、早速お姉ちゃんしてくれています。