※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

生まれてからずっとすこやかを飲ませているが、近所の西松屋では6缶パックしか売っておらず、途中で飲まなくなる可能性が心配。まとめ買いして途中で飲まなくなった経験のある方いますか?4ヶ月半で味に飽きそうで、完ミです。

生まれてからずっと産院で飲まされてたすこやかを飲ませてます!

近所の西松屋で買ってたのですが最近なぜか6缶パックしか売っておらず、、
6缶ずつ買ってるのですが、
途中で味に飽きて飲まなくなる事あったらどうしようかと思ってます_| ̄|○

まとめ買いしてて途中で飲まなくなった方いますか?

生まれてから4ヶ月半ずっと味だしそろそろ飽きそうだなと思い。。

ちなみに完ミです!

コメント

カリフラワーまま

新生児の頃はミルクの味に飽きることはないと思いますが…
逆に味が変わると飲むのを嫌がったりしますよ。
個人差があるかもしれませんが(^^;)

  • kr

    kr

    半端な量の頃はお出かけでほほえみキューブ使ってたから、2種類しか飲んだ事ないけど飽きる事ないなら安心です!

    • 12月27日
DarkAngel

家はずっとはぐくみですが全然飽きませんよ(^-^)
大丈夫だと思います(^^)
逆に途中で変えると飲まなかったりします(-""-;)

  • kr

    kr

    大丈夫なら安心しました☺︎
    このままあげてみます☺︎

    • 12月27日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

大丈夫と思いますよ!!
うちの子は9ヶ月ぐらいまでずっと
ほほえみを飲んでましたし☆☆

  • kr

    kr

    うちも半端な量の頃は外出時ほほえみでした☺︎
    甘いのかよく飲んでたからほほえみでも良いかなーと考えてるとこです♡

    • 12月27日
りゅうのちゃぁちゃん

ミルクを変えたら便秘になりましたよ、調子が良いならそのままでも、と思います。

  • kr

    kr

    特に便秘もないしこのままでも大丈夫そうですね☺︎

    • 12月27日