※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
l
子育て・グッズ

娘が寝つきが悪く、母乳をあげるのも大変でイライラしています。赤ちゃんには何も悪くないのに、困っています。

最近娘が頻回に起きてくるようになりました。
昼も夜もほとんど寝てくれなくなってしまいました😓
泣いたら母乳あげるのですが
あげようとするとバタバタあばれて、唸ったりして
咥えるまでにすごく時間がかかるようになってしまいました😭
夜中もそんな感じで、眠れてないのもあってか
だんだんイライラしてきてしまいます😓😓
赤ちゃんは何も悪くないのにそんなこと思ってしまって。

コメント

まめ

寝てくれないと余裕なくなっちゃいますよね💦日中も1時間でも寝てくれれば、自分もウトウトしたりその間に少しだけでも家事できるのにと思ってしまって(° o°)!
私も2ヶ月になる息子がいますが、最近全然寝てくれません。母乳、オムツ、空調、抱っこ、何してもダメだったりもするので諦めて泣かせている時もありますよ(oロo)!!