※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

福島市の福島保育所に通わせている方いますか?今月から通園始めたので、保育園について情報交換したいです。

福島県福島市の福島保育所にお子さんを通わせてる方いらっしゃいますか| 壁 |д・)チラ??
今月から通園始めたのですがまだ知り合いも居ないので保育園について色々お話したいです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
よろしくお願いします(><)

コメント

Kaito mama

うちの子も福島保育所です!
たぶん同じクラスですよね😊✨

• み

すみれ組ですね😂✨
    kaitomamaさんのお子さんは何月から入園されたんですか☺??

• 9月28日
  • Kaito mama

Kaito mama

そうです😂
    うちは4月から入ってます🙆‍♀️

• 9月28日
  • み

4月入園だったんですね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )!
    保護者会とかまだ参加したことないんですけど皆さん結構仲良くなったりするものなんですかね( ´-`).。oO?

• 9月28日

Kaito mama

仲良くなってる人たちはだいたい保護者会の役員の人たちばかりでそのほかの人たちはそうでもない感じです💦

• 9月28日
  • み

そうなんですね😂💦
    kaito mamaさん仲良くしてくれるととても嬉しいです(><)

子供同士が仲良くなれる歳になってからのが交友増えそうですね👶

• 9月28日

Kaito mama

わたしも仲良い人いないのでぜひよろしくお願いします🙇‍♂️

いまは友達だかなんだかよくわかってないですからね😂💦

• 9月28日
  • み

そう言っていただけるととっても嬉しいです( ̄^ ̄゜)

うちの子はまだ環境になれないみたいで先生にべったりくっついて離れないらしいです💦
    早くお友達と遊べるようになるといいなと思います😭

• 9月28日

Kaito mama

返信遅くなってしまってすいません😭💦
    もう少しで運動会ですね😊✨

うちの子も最初は先生と一対一じゃないとご飯も食べてくれませんでしたよ😭💦

• 9月30日
  • み

全然大丈夫です(*^^*)
    初めての運動会とても楽しみです🤣

そうなんですね😭
    同じ子がいて安心します😭
    周りの子もうかなり慣れてる感じがあってうちの子本当に保育園なれるのかしら?と不安になります💦

• 10月1日

Kaito mama

うちも初めてなので楽しみです😊✨

みんな4月からなので仕方ないですよ😩💦💦
    うちの子もいまでは朝は泣くけどお迎えの時はニコニコ遊んでくれてるので慣れてくれますよ😍💞

• 10月1日
  • み

返したつもりで返せてなかったです(><)💦
    運動会親子揃って体調不良で不参加になってしまいました(´;ω;`)
    楽しかったですか😂??

早くお友達と仲良く遊べるようになるといいなと思います😳

• 10月7日