※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^▽^*)
その他の疑問

水戸市で、コンタクトの処方箋くれる眼科でオススメのところありました…

水戸市で、コンタクトの処方箋くれる眼科でオススメのところありましたら教えて頂きたいです✨

車がないのでなるべく駅近とかバスのある近辺だと嬉しいです😂💦

コメント

miick

こんにちは😃
水戸駅北口左のビル6階だったけな?
にある草野眼科は、比較的空いていますよ。

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

コメントありがとうございます✨

空いてるのですね✨

Googleマップの口コミ?が☆1ばっかで、ボロクソ書かれてたんですが😂
    特に処方箋だけなら問題なさそうなら行ってみようかと思います😆笑

• 9月28日
miick

受付おねぇちゃんギャルいたし。。

処方箋だけと、割り切って行ってください。笑
気をつけて行ってきてください😃

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

そうなんですね😂😂笑

ありがとうございます!✨

• 9月28日
まるちゃん

内原イオンの中に眼科ありますよ!
草野眼科▶鳥山眼科に変わりました。
めちゃ混んでますが(>_<)
水戸駅の草野眼科は、受付にミニスカギャルがいます(笑)
コンタクトだけなら早くていいですし、そのまま隣のアイシティで買えます。アイシティ安いし、Tポイントつくしお得です♪

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

そうなんですね✨
    この間別の方がその眼科どうですか?って質問されてて、よくない、もう行かないみたいな感じで回答されてたので、よくないのかなぁと思ってました😂💦笑

そうなんですね😂
    草野眼科のミニスカギャルは有名?なんですね🤣笑
    そうなんですね✨
    処方箋だけ!と思って行ってみます😁✨

• 9月29日

こんにちは😃
皆さんと書かれてる事が逆ですが…
私はもう草野眼科には絶対いかないです!

土曜しか行けないので、平日の混み具合は分かりませんが、「2時間待ち」と言われて3時間半待ちました😡
受付のスカート丈短くするより待ち時間短くしろよと思いました。

あと、診察の時に「結膜炎起こしてる。目薬処方するから1ヶ月後また来て」と言われたのですが、処方されたのはステロイドでした。
当時下の子妊娠中で、妊婦にステロイド!?と思い、後日別の眼科を受診した所、別の眼科の先生からは
「結膜炎になってないし、妊婦にステロイドはやめた方が良い。目薬は付けなくていい」と言われました。

もう草野眼科だけは絶対に行きません!

退会ユーザー

追加ですが、水戸駅周辺なら北口にコンタクト21と言うコンタクト屋さんがあるみたいです。
    私も水戸駅近くに住んでいるのですが、今度コンタクト買う時はそっちに行ってみようかと思ってます💦

• 9月29日
  • (*^▽^*)

(*^▽^*)

そうなんですね😫💦
    スカート丈より待ち時間ww
    笑いました🤣🤣笑

えー😱💧
    誤診?ですか😱
    恐ろしいですね😓

Googleマップの口コミにも、しなくていい検査させられて無駄にお金ばっか取られるとか、受付の態度が悪い?とか、言ってる症状と関係ない検査?とかしてただお金取りたいのが見え見え。とかボロクソでした😂😂

だけど、コンタクトの処方箋の為!と行ってみたら、まさかの休診でした😂😂
    わざわざ行ったので、どっかないかな〜って探してそのコンタクト21ってところの上にある塚田眼科?ってところ行ってみたら、処方箋は出せなくて下のコンタクト屋で買わないとダメなんです〜😵って言われたので辞めました😂😂笑

結局ファミマの下にある眼科と内科と皮膚科がついてるところに行って、処方箋もらって帰りました😁✨
    受付開始15分くらい前に着いたんですが、そこで待っててふと顔上げたらめっちゃ行列できててびっくりしました😂😂笑

• 9月29日

退会ユーザー

こんばんは🌇別の眼科に行かれたんですね。良かったです!笑
    休診だったり、処方箋出せないと言われたり…大変でしたね😢お疲れ様でした💦

3時間半待つのは患者が多いので仕方ないとしても、誤診は酷いので、本当に草野眼科だけはやめた方が良いです‼️
    結膜炎とか適当なこと言って1ヶ月後また来させて、お金ぼったくるのがバレバレでした🤯

• 10月2日
  • (*^▽^*)

(*^▽^*)

雨の中色んなところ行ったり来たりで大変でした😂😂笑
    ありがとうございます😂✨

内原の草野眼科も潰れ?ましたしね😂💦💦
    そんなんやばいですね😱💔

• 10月3日