※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ2
妊娠・出産

妊娠15週で、14週過ぎから吐き止まっていたが、最近また大量嘔吐が続いている。原因は食べ物か寒さか、皆さんは何が考えられるでしょうか?

もうすぐ15w。14wすぎた頃3日くらい吐かなくなったので安定したと思ってたのに、一昨日、昨日と大量嘔吐。まだまだ続くんやろか…はぁー(;_;)食べ物があかんのか、寒さがあかんのか、皆様何が原因やと思います?

コメント

りっくんまま♡

身体を冷やすのもダメですし、つわりは人によるので食べれるものを少しずつ食べれば問題ありませんよ。私も食べては戻しての繰返しでしたよ!
ジュースやゼリーなど食べてました。

はなこ2

ありがとうございます。外にでると冷えますよね…(;_;)
ゼリーとジュースを取るようにします。

りっくんまま♡

今はしんどい時ですけど頑張ってくださいね(^^)

私は後期まで波がありましたよー。仕事で長時間働いていたときとか、ひどかったです。
でも、なーんもない日もあったので落ち込まないでくださいね!
ひどくなった時は今日無理しちゃったのかなって思うようにしてました。

YUN♪

私も5ヶ月入ったのに、なかなか良くならなくて滅入ってます(T_T)
一人目は産むまでダラダラあったので今回は終わって欲しいのですが。。。
はなこ2さんの場合、まだ、つわりが継続してる感じですかね。。。
本当につわりキツイですよね。
頑張りましょうね(T_T)