※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
妊活

妊活1年5カ月。基礎体温上昇で排卵か。病院で確認予定。タイミング悩む。早めに仲良ししてもいい?授かりたい。

こんにちは!
妊活を始めて1年5カ月の者です。
今朝グッと基礎体温があがりました。
これは排卵したということなんですかね??
来週の火曜日に排卵したかどおか病院でみてもらいに行くのですが。
仲良しのタイミング的にはいい気もするんですが、昨日の朝仲良しして、フーナーテストしてもらったんですが、量も少なめで動きも弱めと言われてしまいました(´;ω;`)
今日もタイミングとってみたほぉがいいんですかね??
早く授かりたいです(´;ω;`)

コメント

みみり

多分昨日排卵して高温期に入ったんだと思いますが、一応今日も仲良ししてもいいと思います!!

私は基礎体温も下がってなくて(もともと基礎体温わりとガタガタで…)
アプリで排卵予定の日に仲良ししたんですが、おそらくその日の仲良しが良かったんだと思うよと言われたので🙋‍♀️

• みみり

みみり

ちなみに!
    アプリの排卵予定日の日、私は体温上がってましたが、そこで出来た子だと思うと先生に言われました😊

• 9月28日
アヤ

ありがとうございます😭✨
今日も念のためタイミングとってみます☺︎❤︎