※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamaa
妊娠・出産

トイレ後に茶色いものがついていたが、乾いていて少量だった。おりものか出血か区別がつかない。心配です。

今朝、起きてトイレに行ったらパンツに茶色いものがついてました。乾いていたのとすごい少しなので、おりものなのか出血なのか区別がつかなかったです。これは大丈夫なのでしょうか??

コメント

⁂⁂⁂

大丈夫か大丈夫じゃないかわかりません。次にトイレに行ったときに、拭いたりして付くか確認してください。つくようなら、切迫かもしれないので、病院に相談された方がいいかと思います

• kamaa

kamaa

さっきは拭いたときには、茶色いものは付きませんでした。
    とりあえず安静にしておきます!!

• 12月27日
kana1002

体の中で少し前に出血してでてきたものだと思います!
真っ赤な生理のような血が出たら危ないからすぐ連絡してねとわたしは言われました!
でも少なからず出血していたのだと思うのでできるだけ安静がいいと思いますよ!
茶オリは大丈夫だと思いますが血が出るのは心配なことなので病院に電話をして指示を仰ぐと安心できていいですよ♡

• kamaa

kamaa

少し前に出血したものかもしれないんですね!
    もうちょっと様子みて、またでたら病院に確認とってみます!!

• 12月27日
おかん^ ^

お腹痛いですか? 茶色のものが 続くようなら やはり
受診した方が 安心なんぢゃないかな?

• kamaa

kamaa

お腹は痛くないです!
    そうですね!また出たら病院に行ってみます!!

• 12月27日
  • おかん^ ^

おかん^ ^

なんともないと いいね!
    寒いから お互い 気をつけましょうね🎶

• 12月27日